パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

あわぶちさん
[Lv.1]初心者

[質問110710]あわぶちさんからの質問

SAC終了時の赤枠

締切済
日時:2013/03/27 16:20:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

SAC終了時赤枠二回連続で100Gをスルーしました天国示唆なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/01 00:08

夜分失礼します。

昨日ですが、赤枠から、通常A解除ありました。
(´∩`。)
なので、全モードありえますね。

これを伝えたかったので。夜遅くに申し訳ないです。
質問は一個につき二回までなので、これにて失礼します。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/27 17:12

こんにちは。
setストック時にでた場合、実践上、無効です。

ちなみに、赤枠は、実践上B以上です。
なので、250G抜けることもあります。

もちろん、100G抜けも。

赤枠の内容で、素子+笑い男または、

9課全員集合っぽいやつは、天国以上確定です。

あわぶちさん

あわぶちさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m参考になりました(^O^)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)