パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

わうゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問110230]わうゆうさんからの質問

いくつかの質問

未解決
日時:2013/03/21 13:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

バー揃いのチェリーなんですけど 昨日本前兆確定な感じで後は演出でATに入るのを待ってる時に、フリーズなしの確定チェリーきまして 何もない感じで演出入ってATに突入しました。
AT最初に赤背景になりまして
ひきが弱いせいか50Gで終了で、終了後前兆いかずにCZハイウェイに入り何も引かず赤背景で当たり

これは最初のATが確定チェリーの当たりでCZは たんなる当たりをひけただけですかね?

後フリーズは何役で発生ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/21 14:17

こんにちは。

バー揃いチェリー(バー中段平行揃いまたは、青7平行揃い)が、確定チェリーですが、フリーズはこの確定チェリーのみ、1/4で発生。
かならず、ショートハック発生しますよ。
(v´∀`*)
確率は1/130000です。

ちなみに。
game解除本前兆であっても、直撃が優先されると推測してます。
なので、
直撃による恩恵で、AT突入から押しナビリプ一回目にて、赤背景研究棟移行。
終了後に、CZ放出(game解除が先にあれば、ストック扱い)。
確定チェリーなので、CZストイックは①個以上です。

CZ赤背景だったようですので、フライトモードですね。
レア役なしでも、①回転につき、約5%で解除抽選です。

よって、通常時確定チェリー獲得は。

AT、研究棟移行。
(ただし。発動前に転落ひけば発動なしかもです)
CZ1以上となります。

わうゆうさん

わうゆうさんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます♪
すっきりしました!
32000の確率でも フリーズ引かないときつそうですね(ノд<。)゜。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:2台