パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

かさはなかなさん
[Lv.3]常連

[質問109787]かさはなかなさんからの質問

なぞ

締切済
日時:2013/03/15 15:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

この前ショートハックスイカからタチコマミッションここで違和感あり直撃期待するもスルーその後オペレーション移行し、またタチコマミッションもスルーこの間前後レア役はないためスイカから移行した前兆だと思うんですが同じ経験あるかたいます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/17 21:28

こんばんは!

再度回答しますね。
(*´I`*)

ケツテンさんの見解は、一番妥当な考えでしょうね。
(*´I`*)b

ただ、補足といいますか、実践例では、
レア役なし、オペレーション滞在からgame解除。

タチコマの日々からgame解除。
も、ありますね。
また、オペレーション突入していても(レア役あり)必ずしも、game解除がないわけではないです。

なので、なにがしらかの意図はあるとおもうんですよね。
勿論、直撃もありえますが、製作者側が何かを示唆していると思うんですね。

その一つとして、スイカからタチコマミッションいって、オペレーションへいけば、その滞在Gに限ってはかぎりなくgame解除はなくなります。
ただ、そのゾーン区間範囲が解除しない区間ではなく、滞在しているGのみ有効だということです。
まだ、ゾーンが残っている場合、すぐ解除するケースがあるということです。

結論になっていなくて、申し訳ありませんが…。

回答は、①質問につき、②回までですので、これにて失礼します。

かさはなかなさん

かさはなかなさんからのコメント

まだまだ謎が多いですよね確かにレア役からオペレーションいってタチコマミッションなく、テロリストの演出で当たったことありますしただ全然関係ないですけどゾーンより早く(200ちょい)屋上いってキリン柄とか絡みありながらハズレるのとか多いのが今回サミーきついですね笑

ケツテンさん
[Lv.1]初心者

ケツテンさんからの回答

日時:2013/03/16 03:22

初めて回答します。
(いる?このクダリ…)

私はちょっと違う見解。

まず、通常時の弱スイカからCZ当選は無い!

ですよね?

で、フェイク前兆(屋上)は当該モードのゾーンで発生する。

さらに、屋上でレア役(弱スイカ以外)後にCZ前兆発生で高確率当選確定!

この時点でAT前兆がフェイクだった事も確定!

これらを合わせて考えると…

弱スイカからのCZ前兆は滞在モードを否定する演出
(滞在モードを示唆するフェイク前兆と逆の演出)
という見解なのですが…

まだまだ考察段階での曖昧な回答ですみません…ω

かさはなかなさん

かさはなかなさんからのコメント

ありがとうございます確かに何かしら意味はありますよねただ人気もなくなってきてますしこれ以上解析でないと思うのでモヤッとしますね笑

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/15 16:27

こんにちは。

ありますよ。

正確にいえば、片手以上あります。

私も気になってはいます、

同じく、ショートハックなしでも、スイカ(目押し成立)からタチコマミッション、オペレーション、発展はずれなら、何回もあり、スイカしか該当なしあります。

実はスイカからかなり薄い確率でCZがあるのか?とおもってるくらいです。(笑)

勝手な推測ですが、通常時にも、確定状態がある模様で(ATなら研究棟)、オペレーション発展はもしかしたら内部確定状態移行?
と。

まぁ、確定状態でも、ATいかなきゃ意味ないんですが。涙
↑
通常時、当選変わるとかはありませんけども。

かさはなかなさん

かさはなかなさんからのコメント

そんなにあるもんなんですねただ当選してないなら演出いらないですよね解析通りスイカからCZないとしたらオペレーション移行しても直撃の前兆ゲーム越えたらただのガセ演出ですもんね笑

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)