パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ダリャ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問109646]ダリャ!さんからの質問

この台って…

未解決
日時:2013/03/13 13:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ゲーム数解除がメインですか?子役解除もあるみたいですがほぼ0ですよね連続でレア役引いても高確ゾーンにも、直撃にも当選せず結局ゾーンで当たる感じが多い気がしますどうですか?
直撃引いた方はどんな流れで当たってますか

【お礼】

ありがとうございました詳しくてわかりやすかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/15 00:47

夜分遅くに失礼します。

game解除メインです。
ちなみに。
CZ(高確率)は、game解除ではありませんよ。
(*´I`*)b 全く別物です。

つまり、CZが発動してる間は、game解除がない。ということになります。

そして、恋っちさんがおっしゃるように、CZとgame解除がかぶるケースがありますが、この場合、game解除が優先となります。
その間、CZはストックとなります。
仮にgame解除本前兆で、レア役がたくさんきて二回当選したら、二個ストック(確定フラグのぞく)となります。

で、前から疑問があったのは、本前兆game数時のスイカ等の直撃に関して。
(確定フラグのぞく)
判別つかないケースがあるから、どうなんだろうとおもってましたが、本当かはわかりませんが、雑誌によると、game数解除本前兆では直撃抽選しないそうで。
↑
納得できる部分がありますので、なるほど!
と、おもいました。

なので、ダリャ!さんが思うところかもしれませんね。
スイカ等から直撃よりgame数解除が目立つのは。
まぁ
%低いので、普通はgame解除メインですが。

ちなみに。直撃は、2Gから8Gで解除です。
平均4Gらしいです。
第3停止rainbowヴィジョンからが一番見れやすいかもですね。
あとは、次回予告きたりします。

平均4Gなので、レア役獲得次回予告きて告知。
または、電脳ハックきたり。
こんな感じです

長々失礼しました。

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2013/03/14 18:23

高確ゾーン…ハイウェイモードやフライトモードは、通常時より優遇された解除抽選を毎ゲームしています

つまり、直撃率が高くなっているということです
ベルこぼしや、リプレイでも解除してくれますし、レア役ならばヒット率は50%以上です

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/03/14 11:23

game数解除がメインです。
内訳ゎ
G数解除→70%
高確率ZONE→22.5%
直当たり→7.5%

だそうです。

G数解除確定の場合高確率ZONEを引いてもG数優先なので、ART後に持ち越されますよ♪

ちなみに、スイカ以外ゎ直当たりにゎ期待できませんが、ショートハックがあれば可能性ゎあります、

直当たりで一番分かりやすいのゎ、rainbowショートハック→スイカ→演出ですかね…

8G内なので、分かりやすいです。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/03/13 19:20

基本的にG数解除がメインです♪
レア役での直当たりはスイカ以外は期待できません(確定役は除く)…。。スイカですら設定4以上じゃないと現実的ではないですし…。
直当たりは、レア役→即発展→成功(WIN)てな感じです♪8G以内に当たりますよ♪

ダリャ!さん

ダリャ!さんからのコメント

じゃあ、通常時のスイカ以外のレア役は高確ゾーンへの突入の為だけと考えていいですか?
そもそも高確ゾーンもゲーム数解除の演出のひとつにすぎないのですか?

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)