パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

[質問108940]シゲヤンさんからの質問

研究棟

未解決
日時:2013/03/04 18:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった43

AT開始時の研究棟スタートなんですが、通常時に内部的に高確(AT中の研究棟)にいるときにAT当選していると起きるような気がしてるのですが、如何でしょう?
先日、AT終了直前に研究棟にいき終了、後に17ゲームで引き戻した際に研究棟スタートでした

通常時、前兆ナシのタチコマハンガーや、ゾーンでもないのに強めの予告発生など気になったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/03/04 22:28

研究棟=確定状態へは

赤7リプ成立かレア役での抽選になりますが

ゲーム数解除の本前兆中のレア役でこの確定状態へ以降していたと思います

これは通常時でも常に確定状態への以降・転落抽選が行われている為のようです

シゲヤンさん

シゲヤンさんからのコメント

小役で移行は本前兆中のみですか


では何も前兆なくタチコマハンガーに行き、バトーに「高確だ」と言われたのは7リプ成立で移行と見ていいのでしょうか?

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/03/07 22:17

子役で移行は前兆のみ
とは言っていません

通常時と書きましたが?

台詞で『高確だ』と言ったならレア役での移行ぢゃないんですか?

後
横から口出してるマシューさんに

何も引いていないのに?高確移行は私も何度も経験有りますが

まず質問の内容をよく読みましょう

あくまで前兆中か近いところでのレア役移行ではないかと回答しましたが

7リプではないと思います

AT初当たりで抽選される可能性もありえますが

今現在の解析には出ていませんので現時点での考えられる可能性を回答させていただきました

俺が解析だと言う高設定を沢山打っているマシューさんの意見は?

挙げ足をとるだけなら邪魔しないでもらえませんか?
しかも詳細はわからないてwww

シゲヤンさん

シゲヤンさんからのコメント

失礼、読み足りてませんでした

解析の内容を自分でいろいろ考えるのが好きで、雑誌等は極力読まないようにしているもので…

確かに初当たり抽選も考えられますね

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/03/07 00:02

割り込みになってすみませんが通常時、レア子役引かないでゲーム数解除~研究棟。何度か確認しております。

詳細はすみませんが不明です。

シゲヤンさん

シゲヤンさんからのコメント

私も経験があります、その何度かがタチコマハンガーからの前兆だった為疑問がわきました

レア役ナシのタチコマハンガーは内部研究棟示唆なのかな?…と

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)