パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

*マロニー*さん
[Lv.4]検証員

[質問108853]*マロニー*さんからの質問

よろしくお願いいたします

未解決
日時:2013/03/03 17:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

最近功殻にちょっとはまってるんですが
質問です
①ART中の研究棟って平均なんゲーム継続ですか昨日200ぐらい入りっぱなしで全く転落しなかったんで継続率とかありますか
②ARTのハックビジョン?紫か赤までいったんですが期待度どの程度でしょうかお手数ですが宜しくお願いします

【お礼】

詳しく教えて頂きありがとうございますベストアンサーは失礼ながらこちらの方にさせていただきますお二方丁寧にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.4]検証員

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/03/05 07:27

押し順ベルと押し順リプの3%ちょいで転落抽選して、転落している状態で押し順リプを引くと元の背景に戻ります
よって実質的な研究棟継続率は毎G96%ほどで継続していることになります
なので平均24Gぐらいかと思います☆
ちなみに電脳ラッシュ中も研究棟転落抽選はしていますよ、ラッシュ終了後に突然通常背景ってのがありましたから

白→20%
黄→40%
紫→70%
実践値です
ただ上乗せ確定役もあるので↑の限りではないです^_^

この質問についての回答

ハーレム族さん
[Lv.7]プロ

ハーレム族さんからの回答

日時:2013/03/03 23:59

おおよそですが
①平均31回転
転落率3%位
電脳ラッシュ中は転落無し

②弱チェ、スイカで 60%位

チャンス目なら70%位

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)