パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

せきたそさん
[Lv.2]回答好き

[質問108549]せきたそさんからの質問

特殊天井

未解決
日時:2013/02/27 23:42:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日、998Gで連続演出→SAC突入して、特殊天井頂き!!って思ったんですがまさかの1Setで終了…

でも2連続超天国から7揃いで合計950Gほどだったんですが、これは特殊天井ではなかったってことですよね??

それか、前の人がペナうけたとか…??

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございます

悔しくて、またチャレンジしたら1000G解除しました


ベストアンサーはいち早く回答してくれたヒュウガさんに致します!!

また何かあったらよろしくです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.4]検証員

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/28 11:45

1000Goverでゾーン解除した場合だけ天井扱いになるので
最初のATが単発だった時点で天井関係ないと思います

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/03/01 14:39

特殊天井は1000G越えてからのゲーム数解除なので今回は特殊天井ではないですね。

ちなみに特殊天井なら赤7揃いと同様にSAC終了後ボタンベットで継続になります。

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2013/03/01 02:53

1000超えてない時点で特殊天井にわならんよ~

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/28 12:49

こんにちは。

ヒュウガさんと同じ意見になりますがゲーム数解除と思われます。

結構天井出前でゲーム数解除がザラにありますよ

天井狙いは8回しかしたことありませんが、900台では7回ゲーム数解除あります

1000越えは一回たけです…しっかり3セット(複数セット)次回天国終わりでした

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)