パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問107957]さったにゃんさんからの質問

ハックで?

締切済
日時:2013/02/21 00:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

100の30倍ってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.3]常連

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/24 20:50

上乗せの最大が300Gなのでありえません

電脳hackはもともと上乗せされるはずのG数を少なく表示して、期待を煽るだけの演出なのでf(^_^;

つまりレア役で上乗せに当選した時点で上乗せされるG数は決まっていて、その一部が電脳ハックで告知されるってだけですよ(´ω`)

コーシンさん
[Lv.1]初心者

コーシンさんからの回答

日時:2013/02/24 15:17

前のひとが言ってるように、300が上限で、もしも300の上乗せが内部で確定したなら、最初の演出でプラス10、次のハックで×30が出るデキレです。

恋っちさん
[Lv.8]研究員

恋っちさんからの回答

日時:2013/02/21 06:58

無いですね!!

ハックゎ
1or10or20

ちなみに、一桁のGのみ倍率三桁の倍率が確定するみたいです。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。(^^ゞ素人なもんで、(((^_^;)万枚でてたのでどーやってでたのかなきになって投稿しました(^-^;

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/21 00:55

夜分失礼します。

無いに一票です。

なぜなら、出来レですから。

上乗せG20Gから、ハック可能性あるだけで、最大は、①レア役につき、300とおもわれますよ。
(v´∀`*)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございました(*^^*) でも万枚は難しい台ですよね?

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)