パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問107897]ゆぅちぃんさんからの質問

AT終了後一回転目のレア役の扱いについてです

未解決
日時:2013/02/20 08:57:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

皆様こんにちは。

AT終了後一回転目のレア役の扱いですが、わたしの気のせいかもしれませんが、
直撃率高くないですか?

前にチャメから。

昨日は、目押し早かったので、あれですが、弱チェリーからと思われる分(強チェリーかもしれませんが)で、直撃。

回数を重ねていけば、薄い確率でも、直撃はありえますが、ちょっと、きになりましたので。

皆様いかがでしょうか?

【お礼】

皆様、ご回答ありがとうございました!

皆様ベストではありますが、なかでも、エピソードひかれた、ぽぽんさんで、今回はさせていただきます。

やはり、なにかあるでしょうね。
(v´∀`*)
0.05%の弱チェリーを、そうそう①Gでひいて、直撃してたら、ロンフリひけてますしね。(笑)

一律で、レア役10%当選直撃とか、そんなんかもしれませんし、はたまた、レア役によりちがうかもですし。

また、しらべてみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/02/26 21:25

二回目失礼します!

今日、1ゲームハック無しの弱チェを引き、8〜10ゲームでエピソードART当選でした( ̄▽ ̄)

直当たりが何ゲームの前兆なのかわかりませんが、やっぱりなんかあるんですかね?

これからも気にしてみますm(_ _)m

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

(*_ _)ペコリ

返事が大変遅くなり申し訳ないです。
(´∩`。)

あ、直撃は、前兆最大8Gです。
(*´I`*)b
大抵4Gほどですが、8G割合もあるから、そんなものですよ。
(v´∀`*)

やっぱ、なにかありそうですよね!

弱チェリーは、あたしも、ぽぽんさん、マシューマッシュさんもありますでしょ。
(*´I`*)
確率たしか、1/200000オーバーのはず。

弱チェリーの、0.05%。
そりゃ、ありえるでしょうが、こうも、1Gで、ありえる?
と、なりますよね。
o(*≧д≦)o″

可能性としては、かなり、高いですね。
で、エピソードひくとはうらやましすぎるんですけど。
(゜ロ゜; 

この質問についての回答

むにゅごんさん
[Lv.3]常連

むにゅごんさんからの回答

日時:2013/02/22 07:26

おはようございますm(_ _)m

以前回答いただきありがとうございました。

私も経験あります。
たしか…
1Gチャンス目でrainbowハックがきて、4Gに連続演出で当たりだったと思います。
これは直撃ですね?
違ったらスミマセン(^^;)

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

返事が大変遅くなり申し訳ないです。
(´∩`。)

同じくです。
私は、rainbowハックなしで、4Gで、電脳ハックだったんです。

普通は直撃rainbowなるから、後で?
でしたが、直撃だとおもうんですよね。
(*´I`*)
可能性としては、なにかありそうですよね!

いえいえ、こちらこそ
実体験ありがとうございます。

あ。
rainbowハックきた時点で
直撃ですよ。
(v´∀`*)
ただし、そのときに、レア役獲得が条件かと。

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/22 05:42

おはようございます

体感なんですが、確かに私も確率、上がっている気がします。

スイカ直撃とか弱チェまでもが良くあります。

CZも体感ですが、確率、上がってるような気がするんですが、こっちは気のせいですかね?

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

返事が大変遅くなり申し訳ないです。(´∩`。)
失礼しました。
(*_ _)

まだ解析でてないので
お互いに憶測ではありますが、やはり、感じられますか!
直撃は可能性ありそうですよね。
(*´I`*)

CZは、なんともいえないです。すいません。汗
もともと、前の契機が、game解除でなら、レア役あれば、ストックがあった可能性もありえますし。

ただ、気になるのが、りんかけは、パンドラチャンスあったので
もしかしたら、なにか関係があるかもしれませんよね。
(v´∀`*)
直撃にしろ、CZにしろ。

あと、もし、直撃にしろ、CZにしろ、確率あがるならば、サンプルがややこしくなるでしょうね。
スイカ以外の直撃はいいですが、スイカは気を付けなきゃ…てなりますしね。
o(*≧д≦)o″

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/02/20 23:09

AT後1回転目か忘れましたが、直ぐにショートハックから強チェ→電脳ハックで当たりましたね(^_^)v

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

こんばんは!

ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

他の方からも、終了後スイカから直撃を経験されてる方いらっしゃったので、ありえそうですね。

私も同じく、電脳ハックでしたね!

りんかけみたく、こぼし目までは、確率あげているのかな?
と
きになりまして。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/02/20 10:30

いつも参考にさせていただいてます!

たったいま、イチゲームでショートフリーズから強チェ→連続演出→ハイウェイ→笑男モードで当たりました!

これは、直当たりではないっすよね?

ちなみに、自力ゾーン中はなにもひいてないです!

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ポポんさん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます!

あ、それは、CZ当選ですよ。
(pq´v`*)
直撃ではないですね。

CZは、前兆はやければ、そのパターンありますね。
4G告知あたりやないですか?
また、レア役引かずまたは、レア役引いてても、前AT突入の本前兆でひいたレア役がCZストックされたら、放出あるので、区別はつきませんが、今回は強チェリーより、前兆短いパターンより、CZ発動ですね。

直撃、CZ,game解除で、真っ先に優先は直撃でしょうから、ポポんさんの場合、CZきてることから、直撃否定です。
ポポんさんの場合、ハイウェイから、笑い男ですが、笑い男突入で、ハイウェイは当選なしで、笑い男は、はずれ等からでも、毎回10%解除抽選です。
なので、これに当選でしょう。
無限笑い男もありますが、まだひいてませんが、ラスト無限になりますから、これでなければ、(ハイウェイから、笑い男無限あった気しますので。なければ、すいません)リプレイやベル等のレア役なしからの、10%引いてます。
毎回抽選で、15Gありますから、かなり熱いですよ。
極論といいますか、CZなにもひいてないけど、直撃と関わりあるか?
は、ありません。
CZは、あくまでCZ.
ちなみに、ハイウェイでも、フライトでも、毎回抽選です。確率ひくいですが、なにもひいてなかろうが、解除ありますよ。


参考までに。
前回は、ショートハック、チャメ、前兆4Gにて、電脳ハックで告知。

今回、ショートハック、弱?強?チェリー。
たぶん弱チェリー。

↑
確定チェリーではないです。
(CZストックがなかったため)

チェリー奪取と同時にrainbowハック。
この時点で、直撃です。
前兆8Gで、ATでした。

いえいえ、参考にならないような話ばかりですいません。
(´∩`。)
でも、嬉しいです。

1Gネタですが、もしかしたら、ベルこぼし目とかそれまでは熱いとかあるのかな?
とか。
憶測ですが。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)