パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ウロボロスgさん
[Lv.1]初心者

[質問107736]ウロボロスgさんからの質問

勝ちかた

未解決
日時:2013/02/18 21:01:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

最近、SACの勝ちパターンに疑問を抱くようになりました。

エピソードや、電脳ラッシュで三桁乗せの事故を起こしても、その後上乗せなしで終了。 400とか500乗っても、最高2000枚ほど

研究棟に行っても(過去20回以上)ほぼ、子役引けず10G程で転落パターン。

赤7を揃えての研究棟はほぼ、2~3Gで速攻転落。過去5回全て

確定を引いても単発終了。(高確率ストックでは負ける始末)

もう、どうやって枚数を伸ばせるのか分からなくなりつまらなさを感じてきました。

5000枚以上出した方がいたら、是非その時の過程を教えていただきたいのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/18 22:22

こんばんは!

功殻のメダル増ですね。
なかなか難しいですね。(笑)
ある意味、どのAT,ARTに、いえることですよね。(笑)

さて、私は一撃という意味ならば、7000枚ですね。
回収は8700枚ほどです。

過程をかきますね。
まず、すぐに確定目ひき、10乗せ、ラッシュ青が、事故って450乗せ(ダブル以上なし。スイカがたくさんきて50乗せや、リプレイから、50乗せ等)。

これで、2000枚奪取。
そこからは我慢稼働。あまりのばせず。

そしてラストとなりATにて、確定スイカをひき、上乗せは、30ほど。(笑)ラッシュいれて。
で、
何度か研究棟いきましたが、活かせたのは、レア役三回のみ。(笑)
エピソードなし。最大上乗せ①レア役は、50のみ。
赤7成立は一回。
ただ、ラッシュに何度もはいっているので、伸ばして伸ばして(それでも、200以下)
きづいたら、7000枚です。
簡単にいうと、事故は、あまりないです。
2000枚でたらいいほうです。

私は最大7000枚が最高で、あとは、4000枚ラインが数回。
とりきれなかったのもありますが、4000枚ラインは、特殊天井経由です。
ある意味、特殊は破壊力ありますよ!
たしかに、乗るか乗らないかは未知数ですが、複数setに加え天国ループに非常にはいりやすいです。
乗せはなかなかなくても、どこかでのります。
こんな感じでつないでくイメージがつよいです。
あまり回答なってないですが、例え一撃2000枚だしても、250内当選しなきゃ、きついですよね?
つまり次の滞在モードが大事です。

まぁ、なかなか我慢稼働ですが、必ずどこかで良いときありますよ!

赤7または、レア役からの転落ですが、早いときははやいです。
私はレア役からのほうが、ロング継続しやすいです。
たまに、100G滞在もありますし、色々経験してます。

お互い良き功殻ライフを!

ウロボロスgさん

ウロボロスgさんからのコメント

まあ、確かにどの機種にも言えますね。

一撃よりも、2000枚単位を数回繰り返して勝てるのですね。

頑張って勝てるように努力します。

この質問についての回答

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/19 00:22

5000枚以上出た時はある意味事故です。研究棟にロング滞在で小役引きまくる、ラッシュで継続しまくる、ラッシュトリプル引く、ハックで三桁のる、エピソード引く等引き強要素が重ならないとなかなか…一番現実的なのは赤7揃えて、研究棟から落ちないうちに速攻でレア小役引きまくる天国ループしても、さほどコイン増えないんで、最近は一発勝負の一発台感覚で打ってます

ウロボロスgさん

ウロボロスgさんからのコメント

なるほど、やはり事故に事故を重ねないとかてないのですね。

難しいですが、SACが好きなので頑張って勝ちたいと思います!

常勝一徹さん
[Lv.2]回答好き

常勝一徹さんからの回答

日時:2013/02/18 21:14

自分で電脳ラッシュで一撃910G乗せてレア役で200やら300をぼちぼち乗せEP2回突入で 500と100乗せ結構トータルゲーム数2800ほどで9000枚出ました!

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)