パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ひげちさん
[Lv.1]初心者

[質問107502]ひげちさんからの質問

青7意味あるのか?

締切済
日時:2013/02/16 07:35:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった47

タチコマがかわいいので青7を活用したいわけですが、どこにも揃えたりする要素がありません(^_^;)

AT中7カットインで青7狙うと揃うんですかねぇ(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/17 03:58

ゆぃちぃんさん、実は目押しが楽なもので、バーじゃなくて青7狙ってて、二回フリーズ引いた時も左リール中段青7で、中リール青7で何故か、右リールに青7じゃなくて赤7止めて。解析見て、あっ、あれが多分バー揃いチェリーなんだ!って思ったんですよ

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/16 22:08

最初の回答は無視してください。

わかりました!
山新さんが、おっしゃることが、正解で、確定フラグ時にバー揃いを青7で、代役できるそうです。
ぜひ、揃えたいです。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/16 17:17

こんにちは。

たしか、赤7狙えは、赤7しかだめだった気します。

ただ、やったことないから、わかりませんが。
曖昧でごめんなさい。

で、本題ですが、私は達成してませんが、マイスロミッションで、青7または、黒バーを揃えた、というミッションがあります。

なので、成立はあるようですね。

私が前から気になっているのは、赤7カットインが、青7バージョンがあるのかな?

とか。予想ですが。複数set最大6までしますし、もしかしたら?と。

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/16 14:09

試した事がないのでわかりませんが、青7は下にチェリーがあるので中右は赤7と同じリプレイがありますが揃わない気がします。もし揃うならバーでも揃うはずです。揃うなら赤7を狙え!と指定しないのでは?青7=バーの代用絵柄だと思います。バー揃いチェリーなら青7でも揃うと思います。間違ってたらごめんなさい。

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/16 14:02

私も思っています

順押し時に子役狙いでバー狙いでも青7狙いでも第一なら大丈夫ですので

狙いながら完全外れ時に揃うかもしれませんね

いつ揃う事やらですが

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)