パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

Vepdさん
[Lv.3]常連

[質問107299]Vepdさんからの質問

上乗せ時の

未解決
日時:2013/02/14 15:17:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

上乗せ時の電脳ラッシュ突入率分かる方いますか?

体感でもいいので教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/15 17:32

すいません、訂正します。

ごめんなさい、ハックと、電脳合わせて1/4ですね。

申し訳ないです。
(*_ _)ペコリ

訂正のついでで、あれですが。
ハックは、私は特化にはかんじませんね。

過去質問でも回答しましたが、出来レースでは?
と。
理由は、①Gだと、必ず三桁乗せで、
てことは、すでにハックがきまってますよね?
ハックは、上乗せした次Gレバオンですから、普通なら①表示時は決定しないはず。
つまり、すでに100以上のせだが、ハックを経由させるから、①表示てことで。

なので、上乗せのGが、20以上からなら、どれでも発生する可能性あるわけで。
倍率も法則ありますし。

なので、ハックに関しては全くもって、きにしていませんよ。
(*´I`*)

ただ、ハック含め1/4ならば、1/5付近とかかもですね。涙
ラッシュ突入率です。
私は、最近乗せれてないので、お気持ちよくわかります。

でも、時々イケイケになりますから。
お互い良き功殻ライフを!

話がそれて申し訳ないです。長々失礼しました

Vepdさん

Vepdさんからのコメント

ハックに関しては自分もただの上乗せ演出だと思ってましたが(о´∀`о)  ゆぅちぃんさんの理論は納得ですね。  丁寧に回答していただき有り難うございましたm(__)m  攻殻面白いですし、立ち回り易さもあるのでお互い頑張りましょう!

この質問についての回答

かさはなかなさん
[Lv.3]常連

かさはなかなさんからの回答

日時:2013/02/14 18:54

ハックとラッシュに行く確率が25パーセントと雑誌で今の段階で出てるので、もっと低いかと数値的にラッシュとハックの出現率は大体2対1くらいなので15パーセントくらいだと思いますあくまで予測です

Vepdさん

Vepdさんからのコメント

回答有り難うございますm(__)m
最近ラッシュの入りが悪くて気になってしまいました(笑)

解析でるのも楽しみです(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/14 17:31

こんにちは。

1/4以上または、1/4のはずです。

といっても、でたばかりのときの情報です。

研究棟は、確定です。

体感なら、ショートハックあり時は、高確率で、ラッシュいきます。
(*´I`*)b

Vepdさん

Vepdさんからのコメント

素早い回答有り難うございますm(__)m

ハックと合わせて1/4で突入という解析は見たのですがどうもそんな気がしなくて(笑)

ショートハックや疑似連が続いたときは確かに熱い気がします(^o^ゞ

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)