パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

恋っちさん
[Lv.8]研究員

[質問107231]恋っちさんからの質問

中押しについて

未解決
日時:2013/02/13 20:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

黒bar  白bar  黒bar

これゎ何の子役ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/13 21:40

斜めでしたか。
斜めなら、確定目か、または、ハズレかと。
確定目な気しますけど。
(*´I`*)
確定目は、バーが斜めにそろいますよ。

ちなみに、内部一枚役です。
確定目フラグが二つあり、一つの白、白、ベルだったかとおもわれますし。
確定目でしょう。(*´I`*)
Vフラをされたかとおもわれますが、Vフラは、確定目または、ハズレのみ、なりますよ。
Vフラしている時点で、確定チェリーは、ないですね。

ちなみに、確定チェリーは、必ず真ん中ラインバーまたは、7図柄が一直線にそろいます。

成立後、10以上上乗せ+ラッシュ+α研究棟では?
研究棟は、まだはっきりわかりませんが、AT中、確定系フラグすべて研究棟いくかは、わかりません。
↑
たぶん、いくとおもうんですが、sampleすくないし、私自身曖昧で。

では、①質問につき、二回までなので、これにて失礼します。長々失礼しました。

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

詳しくありがとうございました♪

はい、rush+研究棟行きました!!

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/13 20:52

こんばんは。

真ん中ライン、黒白黒ですね?

確定チェリーです。

確定チェリーは、黒狙いしなければ、真ん中ラインに、バーまたは、ボナ図柄一直線にならびますよ。

通常ならば、中押しで、弱または、強の場合、チェリーが、真ん中リール真ん中にとまりますが、確定のみボナまたは、バーとなります。

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

ありがとうございます♪
斜めラインだと意味ないですか!?

斜めライン揃ってフラッシュ→ARTを経験しました。
なんやったんかな…と謎だったので…

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)