パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

せきたそさん
[Lv.2]回答好き

[質問107147]せきたそさんからの質問

教えてください、、、

未解決
日時:2013/02/12 23:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初心者なんですが、攻殻機動隊好きで最近よく打ってます!!でもATになかなか入んなくて挫折しそうですorz

屋上でハックビジョン紫から多脚戦車破壊ミッションでカットインありではずしたりとか、、、

どういう役引けばあたるのかわかんなくなってきました

皆さんの鉄板を教えてください

【お礼】

お二方共わかりやすい回答、ありがとうございます!!
おかげで当たる前兆、辞め時とかがわかって、大敗はなくなりましたー

マイナスだった収支もプラスです!!

またアドバイスよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

zirolさん
[Lv.4]検証員

zirolさんからの回答

日時:2013/02/13 04:11

ATに入れたいのならとりあえずサイトにあるATが当たりやすいゾーンという欄を見てゾーン狙いをするのがいいかと思います。
自力解除の鉄板はレア役引いて高確率いれて15G以内にレア役引くって感じですかね。
ついでに私見になりますが一回AT入れて天国ツモる事が出来れば結構天国ループまたは150~250内での引き戻しがあると思うのでめげずに頑張って下さい!

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.2]回答好き

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/17 09:37

鉄板ってほどじゃないけど次回予告→連続演出や笑い男系の演出は激熱ですね
↑ハッキングvisionとかの笑い男マークは例外ですが(笑

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)