パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

山新さん
[Lv.4]検証員

[質問107139]山新さんからの質問

複数セット

締切済
日時:2013/02/12 22:44:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初めて、通常時ゲーム数解除からSACが2セットでした。通常時から複数ってあるんです?設定差とか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/13 12:46

私も複数回、多数セット確認しております。

設定差が存在すれば、ちょっと嬉しいのですがサンプルが取れないくらいの確率な気が…します。

山新さん

山新さんからのコメント

かなり薄いとこですよね。通常時複数で設定〇以上確定!なんて解析が出たりして

かさはなかなさん
[Lv.2]回答好き

かさはなかなさんからの回答

日時:2013/02/13 08:26

朝一解除でなぜか4セットあったり3セットも何回かありましたまだ解析出てないですが奇数偶数差がありそうですね[力こぶ]

山新さん

山新さんからのコメント

うらやますぃ~!昨日の2セットが初めてです。設定良さげな台だったので、設定差ありそうな気が…

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/12 23:11

あります。

かなり薄いでしょうが。
私は過去に一回同じく2setです。
(*´I`*)b

設定差とかはわかりませんね。解析まだかとおもわれます。

山新さん

山新さんからのコメント

通常時からは昨日が初めてでした。攻殻は解析なかなか出ませんね

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)