パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ウロボロスgさん
[Lv.1]初心者

[質問107013]ウロボロスgさんからの質問

Vフラッシュ V字スイカ?

締切済
日時:2013/02/11 23:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

今日、V字スイカを引いてVフラッシュを伴い直撃ATを引きました。

しかし、研究棟にも行かず何の上乗せもなく普通に単発落ちしてしまいました。

しかし、その後は4回ほど50以内に高確率に突入し単発を繰り返したのですが、結局800枚くらい貯まったところで高確率にも行かず終わってしまいました。

あのV字スイカはいったいなんなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさはなかなさん
[Lv.2]回答好き

かさはなかなさんからの回答

日時:2013/02/12 00:18

確定目ちなみにVフラは確定目でのみ出るそうです目押しできてれば中段チェリーバー揃いになり、目押しミスるとハズレ目になります[力こぶ]
通常時の恩恵は直撃と高確率複数ストックです

ウロボロスgさん

ウロボロスgさんからのコメント

目押しミスですか、確かにいきなり来たのでその可能性はありますね。

それだったら、見たことない役でも納得行きました。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/11 23:51

Vフラ自体が、確定目ですが、私、ハズレからもありますが、通常時にあるかはわかりません。

ただ、CZストックが四つあることから、確定目でしょう。
確定目は、2個以上ストックありですよ。
最高5個まで。

Vフラは、何度かみてますが、スイカV字は、わかりません。
確定目は、内部一枚役となります。

ウロボロスgさん

ウロボロスgさんからのコメント

確定目ですか、確か655536/1ですよね。

それが800枚とは、全部単発だった自分の引きも問題ですが恩恵がひどいっすね。

せめて、突入時は研究棟50G以上滞在とかが欲しかったですよ(--;)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)