パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ウロボロスgさん
[Lv.1]初心者

[質問107011]ウロボロスgさんからの質問

確定スイカ?

締切済
日時:2013/02/11 23:30:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

今日初めて、中段チェリーを引きました!(斜めスイカ有り)

その後はすぐ、AT当選して研究棟に行ったのですが電脳ラッシュ3回(全部青)入って、しかしあまり乗せなかったのですぐ落ちました。

その後、高確率(ハイウェイ)で当たったのですが単発で終わりその後は250超えて終わりました。

確定スイカ? でもこんなに弱いものなんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/12 22:02

補足です、SAC中の中段チェリー+スイカは研究棟は必ずじゃないです、経験者は語る…

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/12 02:59

弱いです通常時に引いた方がまだ強い気がします。私もSAC中に引いて(恥ずかしながら、質問に出てます)、初めて引いてワクワクしたら、上乗せ10ゲーム、ラッシュ8ゲームでした通常時に2度引いた、フリーズバー揃いチェリーの方が同じ確率なのに全然乗りました(2度とも直ラッシュレインボー)、中チェ+スイカの時は黄でした。確率的にも100プラスHACK位行って欲しかったです

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/11 23:47

夜分失礼します。

確定スイカですね。
通常時は、直撃と、CZストック(確定スイカは、ほぼストック1)
だけですね。

研究棟は、確定スイカだと、必ずいくかは、不明です。
自分の時、記憶にないんですよ。笑
たぶん、行く気します。
研究棟で、三回ラッシュ入っただけ良しですよ。
すぐ転落ありますから、引き良いですよ。

モード恩恵はおそらく関係なしっぽいです。
そもそも、直撃自体モード恩恵はない感じします。

ちなみに、通常でひいたほうが、私得にかんじます。
。・;´∧`;・。
ATなら、10G以上+電脳ラッシュ+α研究棟?

最低ライン上乗せ20Gラインです。確率でいえば、非常に残念です。
ちなみに、確定チェリー、ハズレ、確定目でも。
このフラグは、電脳ラッシュまたは、エピソードで引きたい部類です。

ラッシュは引きです。
確定目だからといって、ラッシュ継続恩恵ないかと。

ウロボロスgさん

ウロボロスgさんからのコメント

なるほど、確定役はフリーズ並みの確率と友達に聞いていたので、激アツを逃したと凹んでたのですが、これを見て少し安心しました。

しかし、もう少し出玉が出るような恩恵が欲しかったですね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)