パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問107003]ゆぅちぃんさんからの質問

エピソード当選時。

未解決
日時:2013/02/11 22:50:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

皆様こんにちは。

エピソード当選時、液晶rainbow、リールが逆回転してエピソードになりますが、

かならず、セブフラなりますか?

どの方に聞いてもセブフラ鳴ってるみたいなんですが、私、鳴ってません。←たぶん。

鳴ったらきづきますよね?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?
強チェリーの、ピュピュピュピュイーは、聞こえます。これよりまちがいなくでかい音ですよね?
隣ゴッド、GG中、隣ヤマト、ですが、ゴッドが特にうるさかったですけど、セブフラは、モンハンのラージャンかなんかで鳴る音ですよね?

皆様エピソード引かれた方いかがでしたか?

必ず鳴りましたか?
また、鳴った時、聞き取れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2013/02/12 08:38

いつもログポチリしてます(*^^*)
自分も攻殻中毒になりつつありますが、セブフラは鳴ると思いますよ♪
自分3回中3回リールが逆転中に鳴ってます(*^^*)
その他、隣で2回で合計5回鳴ってるので、
GODの音がうるさくて
聞こえなかったんじゃないですかね?(・・;)
違ったらすいません(>_<)

先日、レア役後のランプが一瞬光るのって
100%高確にいってたんですが、
外れることもあるんですね!(>_<)

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

シーマ777さん、ご回答ありがとうございます!


やっぱ、そうなんですかね。涙

∑(=゜ω゜=;)

自身、セブフラきいたことなかったから、余計にあとで、へこみました。
(´∩`。)

やっぱ、鳴りますよね、そうですよね。
鳴らないケースあるのかな?
と。

あと、CZ可能性時ですが、一回はずしありますが、私はgame解除本前兆でした。
しかし、CZストックではなかったです。

ランプも、いつもは、一回点灯が、二回点灯Gまたぎでありました。たまたまかもですが。
ゲキアツは、まちがいないかと。


blogありがとうございます。

私も拝見&お気に入りさせていただきます。

この質問についての回答

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/13 12:53

こんにちは。

エピソード逆回転2回しか経験しておらず、一回目は確実に音なったのを確認しました。2回目も確認できました。

実際に確実にるのか鳴らないのかは、確かな情報では無いのですが、サンプルの一部にして下さい。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

やっぱ、鳴るでしょうね。
(´∩`。)

がんばって、エピソードひきます。

二回ひかれているようでうらやましいです。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/02/12 20:40

自分の感じですと、他のサミー系機種よりもセブフラ音が小さいと思います♪
隣だとほとんど聞こえません♪

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

小さいですか…

前に離れた席のセブフラは、かなり大きかったので。涙

やっぱり、ゴッドにかきけされてしまってるんでしょうね。
(´∩`。)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)