パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

のしのしのしのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問106828]のしのしのしのしさんからの質問

初めまして!

未解決
日時:2013/02/10 12:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最近功殻機動隊が好きでゾーンや天井狙いでよく打ちますが結果があまり付いて来なくて…天井なら650~全ツッパです(笑)

他機種は天井狙いが主ですバジやガロは宵越しで狙います

昨年の5~12月は天井&バジの設定狙いで+500ケイ程だったんですが最近なかなか結果が付いてこなくて皆さんの立ち回りを参考にさせて頂きたくて質問しました因みに会社員なので働いてます

まぁさんやゴルさんの立ち回りが好きでお手本にさせてもらってます

ちなみに主なホールは大手のマ○○ンとスロ専の2店舗てすがスロ専…若者多くて競争率が高く打手のレベルが高いです設定は高めだと思いますが

こんな下手くそなビギナーですが良かったら回答下さい

余談ですが昨日は天井狙いでバジ700~男塾1020~GOD948~功殻670~バイオ505~(これはかなり妥協して)打ちましたが…結果出たのはGODのみ1130で天空の扉からGODが2000枚ちょいでしたが浮き出たのこれだけでした、打ち出しはオッケーでしょうか(・・?)

【お礼】

回答ありがとうございます的確なコメントありがとうございます

まぁさんのパチログ楽しみにいつも見てます

やはりバイオ早過ぎですか(笑)
バジ天井以外特典薄いですもんね勝率も低いですしね

高設定56を長く打つのがベストですが現状厳しいかなと思いますしかし立ち回ることは可能かと、いつもデータやロボとにらめっこです

まぁさんのおっしゃる通り天井は資金や時間がかかるのと好きな機種は打てないですね個人的にはバジと最近は十字架好きです、まだ浸透してないのかラッシュ後84拾い1300枚弱や深いハマリ拾えてます(笑)GODの300天井も50%ですが278で拾い即発動ありました4連でしたが十分です 300天井も通常天井と特典同じですか(・・?) 

昨日は北斗940~天井到達18連1900枚でした乗せなく拳さん一回しか攻撃しなかったですまぁさんのようには上手く行きませんね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/11 20:47

名前ありがとうございます

天井狙いはあまり頻繁にはやりませんが
バジはあまりお勧めしませんね

バイオもまだ低いです
最低700はないと

天井の恩恵が特になく天国のみなので

あとは期待値+になっていると思いますよ

天井狙いを数多くこなす=資金や時間が沢山必要になります

自身のリアに影響の無いように楽しみながら稼働頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)