パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

[質問106809]マシューマッシュさんからの質問

CZ当選率

締切済
日時:2013/02/10 08:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

おはようございます

CZ当選率に設定差ありますよね?

設定1、4、6、が強チェリー、ちゃん目からの当選率同じで3、5と当選が上方上がりですかね?

某サイトにて記載されていますが、色々な方の実践読ませていただいて、CZ当選率、良好台を高確定と判断されているようで不安になりました。

勉強不足ですみませんがご指摘下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/10 11:11

チャンスゾーン当選率は

【設定1 2 4 6】では

*弱   1.0%
*強   25%
*チャンス目 12.5%

【設定3】

*弱   2.0%
*強   30%
*チャンス目 15%

【設定5】

*弱   2.5%
*強   33.3%
*チャンス目 20.0%

となっています

このような事からCZ当選率が高いのは設定が高いとか良い台と言うわけではなく

奇数設定が優遇されています


設定差は直撃ATに大きな差があり

強やチャンス目からはかなりレアになっています

弱スイカからの直撃ATが一度でもあれば設定4以上の可能性は大のようですね

マシューマッシュさん

マシューマッシュさんからのコメント

回答ありがとうございます。

さらに、詳しい詳細ありがとうございました。

AT終了後のモード移行率も設定差ありますかね?

直撃も、もうちょい軽ければ…

今出てる情報ですと、2、4、の差を見抜くのは、結構難しい印象で最高設定4なんて店も多そうですね…

AT終了後の天国移行率が解れば判別も以外と?って感じですかね?

話は、戻りますが結構CZ当選率がなんて見受けられたので、不安になりました。助かりました。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)