パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

マサカツ#さん
[Lv.3]常連

[質問106710]マサカツ#さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2013/02/09 10:58:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

AT中は変則打ち出来ますかね?
よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
今度実戦でやってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/09 16:21

逆押しは、右フリーです。

スイカ下段なら、真ん中黒バー狙い。スイカ真ん中なら、黒バー左狙い。

スイカ下段で、黒バー狙いで、チェリーなら、左早めに黒バー狙い。

スイカ下段で、黒バー停止なら、左白狙い。

等ちょっとたくさんあります。

他の停止目で、チャメもあり、かなり文章ながくなるので、
雑誌みたほうがわかりやすいです。
のってますから、みてください。

では、①質問につき、二回までですので、これにて失礼します。

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/09 11:01

できますよ。
逆押しなら、チャメ奪取できます。

ラウンド画面から①Gはいってますが、念のため、これは順押しまたは、ハサミしてます。

ペナしてしまった場合は、順押しで。

逆押しかなりおもしろいですよ。
(*/∇\*)

マサカツ#さん

マサカツ#さんからのコメント

どうも回答ありがとうございます
逆押しは、何狙えばいいんすかね?

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)