パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

シンシン777さん
[Lv.2]回答好き

[質問106671]シンシン777さんからの質問

あなたならどうする?

締切済
日時:2013/02/08 22:45:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

シンシンですm(._.)m
質問二つあります。

①650回転回してある台があります。打ちますか?理由も教えてほしいです
②100回転まで回して台があります。←結構多いですね
打ちますか?

基本ゾーン狙いがいいと思いますがみなさんはどんな立ち回りしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/09 06:00

まぁ0808さん、自分の勉強不足ゆえ、起きた不足の事態にご指摘いただきまして、本当にありがとうございます。

そして間違った情報すみませんでした。

パチログ?の方もおかげさまで訂正させていただきました。ありがとうございます。

後、ゾーン狙いなんですが、100から打った場にはモードB、引きもどしゾーンも250までにヒットする確率がありますよね?間違えてたらすみません。
100~250のAT当選率は合計すると結構高めかな?って印象なんですが、実際はどうでしょうか?30%くらいは…と思いました。

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/09 00:13

追記ですが

回答して頂いてる
マシューさん

を拝見させて頂きましたが

攻殻のゾーンに128Gまでとか255Gのゾーンはありませんよ?

ゾーン解除割合等も数値は出てきています

で訂正されてはいかがでしょうか?

失礼でしたらすいません

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/09 00:10

650Gからなら期待値的にはプラスだと思います

大半が801G~850G
851G~900Gで解除してしまいますが確実に当たりを引く事が出来ます

宵越し天井の可能性も含めて(通常天井も)です

100G放置の台は高設定の可能性があれば必ず打ちますが0回当たり、設定の入ってない可能性が高いなら、打ちませんね

201G~250Gは設定6でも解除割合は18%ほど

ゾーン狙いも現在のモードや奇数か偶然か?CZ経由なのか?ある程度データがわかればゾーン狙いの精度も期待値もあがります


朝一のゾーン狙いはお勧めしませんね

シンシン777さん

シンシン777さんからのコメント

まぁさん、回答ありがとうございます。
650からは期待値プラスですよね。
100からは高設定の場合はありですかゾーン狙いもモードや設定を判別して質のいい稼働を心掛けます

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/08 23:20

650回転の方は確実に打ちます。

数値が出てないので、なんとも言えませんが、天井の恩恵、期待値(おそらくプラスな気が…計算はしてません。)、絶対にAT当選という事で打ちますね。

ただモードAの900代のAT当選、選択率が50%以上ならかなり厳しいです。多分ないと思いますけど…

100代は微妙ですね…

天国移行率50%超えなら狙いたい所です。

それに100ちょいは結構落ちてますが、100~255までのAT当選期待度としては、25%くらいはあるんですかね?

立ち回りは、設定狙いしたらA三タテで捨てます。可能性はありますが、リスク回避します。

夕方からなら天井狙いがベストかと思われます。100近くから255もありだと思いますが…

参考にならない答えで、すみません。ちょっと現段階では、天井狙いの方が固いと私は思います。
ヒキに自信があれば尚更かと…

なんか失礼しました。

シンシン777さん

シンシン777さんからのコメント

回答ありがとうございます。
650からは打ちますか!!期待値は多分プラスですよね

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)