パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

マシューマッシュさん
[Lv.3]常連

[質問106669]マシューマッシュさんからの質問

AT当選について…

締切済
日時:2013/02/08 22:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

こんばんは。

AT当選にて謎が多すぎます。詳しい方教えて下さい。

子役を複数回奪取した場合は、高確に移動しないで、AT当選(内部的には高確)みたいな形ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/09 16:18

再度、回答します。

通常時なら、見抜けるでしょうが、厄介なのが、屋上時です。
自身、一回しかないので、次回予告からでしたが、正直屋上からだと、見抜けません。
ただ、必ずではないようではありますが、直撃からだと研究棟startありですから、ラッシュ入り、数Gで、研究棟いけば、可能性あるでしょうね。
(*´I`*)b
自身、直撃なのか、game解除なのかわからないのは多々ありますが。完璧には無理かとおもわれます。

では、①質問につき、二回までですので、これにて失礼します

マシューマッシュさん

マシューマッシュさんからのコメント

2回の回答、ありがとうございました。

ゆぅさんと、すろ0808さんの二人様の回答がベストアンサーに感じました。

研究棟に行き、AT終了後CZ当選、内部的なCZ当選もないとの事ですので、本当に参考になりました。
直撃は、最大8G前兆付きって事で認識しました。

回答してくださりありがとうございました。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/09 10:59

こんにちは。

ありませんね。直撃以外でなら。

仰る意味は理解できますが、CZ突入しなければ、内部高確率にはなりません。

ただ、CZに関しては、はずれ等からも薄いですが解除抽選してますから、なにもひかなくても、解除します。

さて、子役奪取時ですが、直撃した場合、何でなったかは、わからない場合あるでしょうね。

ちなみに、直撃は8Gが最大ですが、告知までだとおもいます。
で、直撃前兆が、4Gまでに固まってますから、普通ならば、レア役奪取して、すぐ連続にいきますね。

私は強チェリーのみありますが、こんなパターンです。

強チェリー奪取。
奪取して、そのG次回予告。
連続演出きて、告知。
です。

マシューマッシュさん

マシューマッシュさんからのコメント

こんにちは。回答ありがとうございます。

なんとなく分かりました。国語力が乏しいので何回も読ませていただきました。


という事は、演出の書き換えも存在しないという認識で大丈夫ですかね?

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/02/09 10:39

この手の機種に内部自力解除ゾーンてのはないですね。
ちなみに…本前兆中にレア役引いて自力解除に当選した場合、AT終了後に前兆を経て発動みたいです♪聖闘士星矢と同じですね♪
ということなので、例えば…230Gでレア役引いて自力解除に突入したときは、250GでG数解除はないですね。
おそらく、自力解除スルー後は数十G間G数解除はないと思います♪
回答になってないかもですが2回目なので失礼します♪

マシューマッシュさん

マシューマッシュさんからのコメント

2回の回答、ありがとうございました。大変勉強になりました。

自力解除した時はAT終了後に前兆を経て、CZに突入するわけですね!


これなら、見抜ける可能性が高いような気します。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/02/09 05:54

基本的にこの機種には、通常時の高確低確という概念はありませんよ♪
高確=自力解除ゾーンです。
ちなみに、チェリーやチャンス目でAT直撃はほぼ期待できません!!
スイカでAT直撃すれば、4以上を疑える程度です♪

マシューマッシュさん

マシューマッシュさんからのコメント

すろさん、回答ありがとうございます。

内部的に自力解除(高確率)って言うパターンは、ないのですかね?

子役引いて、内部的に自力解除(高確率)~すぐに子役を引いて内部AT当選~前兆経てAT当選みたいな形ってあるのですかね?

質問の仕方が悪くてすみません。

山新さん
[Lv.3]常連

山新さんからの回答

日時:2013/02/08 22:44

AT直撃もあると思います。何回か、小役から連続演出、そのままSACというパターンがありました。結構レアですが

マシューマッシュさん

マシューマッシュさんからのコメント

ごめんなさい。質問の仕方が悪かったと思います。

一応、レア役後、8G以内の当選が直撃と言われてますよね?間違えてたらすみません。

なかなか見分けるのが難しいタイミングで3連続、強い子役引いてしまって、8G以上の前兆を経てAT突入です。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)