パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

はるしまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問106665]はるしまんさんからの質問

はつうち

未解決
日時:2013/02/08 20:49:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

久しぶりに投稿させてもらいます。
この台の感想はとりあえず一撃はかなりつらいですね;;,上乗せしたところで10Gばかり笑
ラッシュはかなり引きに左右されるため安定はしてない。
でも嫌いではなかったです

さて質問させていただきます。
今日よくわからずAT突入した瞬間に研究棟?にはいりました。
研究棟にはいる契機といいますか,子役ひいたからとかでしょうか?
また転落条件がリプレイの何分の一かなのでしょうか?

解析みていても詳しくのっていなかったため教えていただけると嬉しいです!

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/09 10:42

こんにちは。
まず、研究棟は、
赤7成立後、確定フラグ、直撃、レア役により研究棟と確認できてます。

ただし、直撃、確定フラグに関しては100%かはわかりません。

現実的なら、赤7成立または、スイカから。
一回だけ、スイカ以外から、研究棟いってます。
ただ、ちょい自信ないので、基本スイカからとおぼえてください。

ご回答者様おっしゃるように、ショート、ロングの可能性は、あります。
とくにスイカは、ロングになる気しますね。
ただ、あくまで推測です。

おそらく、研究棟レア役ひくと、前兆から、ラッシュ終了までは、転落抽選してないかと。
なので、かなり大チャンスです。

個人的には、スイカから研究棟、設定差ありそうです。
奇数優遇にかんじますね。

転落は押しナビリプレイのみっぽいです

はるしまんさん

はるしまんさんからのコメント

AT抜け後17Gでまた突入したため 、引き戻しか直 か判断できてませんでした。
ただ回答を見させてもらう限りではスイカ等ひき,直で当たり 研究棟移行が濃厚ですね。

研究棟はいかにレア役を固めていくかが重要になりますね!

回答ありがとうございます!

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/02/09 07:50

研究棟突入契機は回答者さんたちの言う通りだと思います♪
転落抽選はリプレイ全般ではなく、押し順リプレイの??%ですね♪
確かにショートとロングがある気がします♪

マシューマッシュさん
[Lv.3]常連

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/08 22:43

私も実践での経験では、AT中、小役連発で研究棟に移行と7揃い、後通常時、確定役からのAT直後移行、と高確率からのAT当選と結構色々な角度からの移行を見れています。

リプレイのナンブンノイチはサミーのお得意だからあり得ると思います。

リプレイ以外の転落はラッシュ突入後しか確認できてません。

上乗せは、確かに結構ハードル高いと思いますが、お店によっては、結構遊べる台っていう印象があります。

高設定は安定してる気がするのですが、4辺りはきつそうですかね…???

山新さん
[Lv.3]常連

山新さんからの回答

日時:2013/02/08 21:45

あくまで実戦上です。まず赤7揃えると必ず研究棟に行きます。しかし、これはすぐに落ちやすいです。多分内部状態でショート、ロングがある様な気がします。小役をたくさん引いて、ラッシュにたくさん行くと研究棟に行きやすい気がします。また研究棟で小役引いていれば、ロング継続しやすいです。研究棟=ラッシュ超高確率ゾーンだと思うので小役によるモード移行ではないでしょうか。転落はやはりリプレイで抽選してると思います。が、ロング継続してる時は中々落ちないですし、赤7揃いの後は簡単に落ちるので、やはりショートとミドル?ロング?が存在する気がしますが、あくまで実戦上での推測なので、間違っていたらごめんなさい。

はるしまんさん

はるしまんさんからのコメント

研究棟滞在ゲーム数が約120Gでした。これはミドル?orロング?振り分けにあたったのでしょうかね?笑  レア役は3回ひいたため、ラッシュには3回はいることができました。
研究棟レア役でのモードアップなども関係がありそうですね

詳しい回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)