パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ウロボロスgさん
[Lv.1]初心者

[質問106458]ウロボロスgさんからの質問

電脳ラッシュの悲劇

未解決
日時:2013/02/06 21:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

電脳ラッシュに突入し、信じられない事故が発生しました。

継続を示唆するあのでかい丸の時にスイカを引いたのですが、継続+大幅上乗せを期待してレバーをたたいたのですが、なんと弾かれて終わりました。

アプリでは必ず継続していたのですが

これはありえることなのでしょうか?

【お礼】

なるほど、結構経験してる方多いんですね。

次回からは、こんなものを見ないためにも願うしかないですね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/06 22:21

こんばんは。

過去に一回だけ、私もありますよ、

私は、まだ知識なかった時ですので、ん?
くらいでしたが。

あれからはみてないので、みまちがいかなぁ。
とか考えててましたが、同志いましたね。泣

継続か否かのときですよね?

あります。
一回だけ。
おなじく、スイカ。
おそらく、非継続時のレア役は、例えば極端な話、1/2や、1/1.5とかで、継続に書き換えたら、上乗せかと。
大抵といいますか、継続か否かで、レア役は、普通はのりますから、結構うすいかもしれません。
かなり、へこみますよね…

この質問についての回答

夏祭りのごとくさん
[Lv.2]回答好き

夏祭りのごとくさんからの回答

日時:2013/02/07 00:21

残念ながらありえますね。
自分も経験あります!
しかもタチコマダブルの時の最初で・・

よっし!100ゲーム以上の上乗せ確定だぁ!
って思ったら終了~みたいな・・・
さすがに少しの間、放心状態になりました・・・

せろさん
[Lv.7]プロ

せろさんからの回答

日時:2013/02/06 23:07

ありますね
今のところ上乗せ確定役なら継続してます(強チェなど)
弱チェ、スイカで終了した経験ありです
継続してほしいですよね

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)