パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ウロボロスgさん
[Lv.1]初心者

[質問106332]ウロボロスgさんからの質問

セット+1について

未解決
日時:2013/02/05 15:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

この前打ったときに、
赤背景で、7を狙えで揃ったのですが疑問が生じました。
揃えた後に+1とでて研究棟に行ったのですが
そこでラストが10Gになっていました。
そして、10G回したら一度SACモードが終わり
また、残りの合計ゲーム数が表示され、再突入しました。
それを消化後ストックで復活すると思ったのですがしませんでした

もしかして、ストックって+10のみなのでしょうか。

それだと、ストックとは言わないような気がするのでしょうが。

わかるかたは、教えてください。

【お礼】

なるほど、赤7揃いですっかり残りG数を忘れていました。 

これで、すっきりしました。

しかし、研究棟で上乗せ(電脳ラッシュ70G)一回だったので悔しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/05 15:55

こんにちは。

赤7成立が、ラスト11Gで起きた様ですよね?

流れを書くと、
ラスト11G。赤7成立
↓
ラスト10G。研究棟。
↓
乗せず、10G消化。
↓
SAC終了
↓
ストック発動による、
SAC継続画面表示
↓
ストック分、50Gstartですよね?

あってますよ。
ストックは、赤7成立した当該ATが終了してから発動します。
後のせもなくなり、ラスト0になり、画面でて、次ベット発動です。
赤7成立した、当該AT中のG数が増えたりするのではなく、終了してから、次セットストック発動ですよ。
(*´I`*)

+1は、ストック一個獲得の1です。
最大6セットまで、一回の成立でしますけど、薄いかと。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)