パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

夏祭りのごとくさん
[Lv.2]回答好き

[質問106130]夏祭りのごとくさんからの質問

据え置き?

未解決
日時:2013/02/03 18:07:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

朝一から0ゲームスタート

前兆があったのは、100ゲームと250ゲームと600ゲーム台でありました。
※400ゲーム台は小役を引き、前兆行かず。

その後700ゲームジャストで当たりました。※屋上からゲーム数解除だと思われます。小役は引いていません。

なぜかART3セット+天国がありました。※ART中赤7揃いはなしです

これは据え置きですかね?

それとも、700ゲーム台でゲーム数解除すると、天井特典ついてくるとか・・・

700ゲーム台からのゲーム数解除は、引いた事も見たのも初めてでしたので・・・前日のヤメゲーム数も分からなかったので、判断出来なかったもので。

解答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デイモスさん
[Lv.5]マニア

デイモスさんからの回答

日時:2013/02/04 01:05

700での解除に恩恵はありません。
3セット+天国は天井の挙動と同じなので据え置きの線が濃厚ですが、前兆のタイミングはリセット後と同じなので断言はできないところです。

特殊天井は1000を超えたら発動とのことなので、前日が300ヤメといのも考えにくいというのもあります。
もしかしたら、運良く初当たりで3セットに当選したのかもしれませんよ。

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/03 18:35

700ゲームぴったりのゲーム数解除はないと思いますので

あくまでも可能性はありますが

特殊天井は1201G~1232G
前日の最終ゲーム数がわかればいいんですが

据えの可能性は高いですが前日の情報がないとあくまで天井の可能性がありとしか言えません

ゲーム数解除でも稀に複数ストックや天国移行はありますから

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)