パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

むにゅごんさん
[Lv.1]初心者

[質問105823]むにゅごんさんからの質問

左リールに

未解決
日時:2013/01/31 09:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日打ってて

左リール第1停止時に
上段…赤7
中段…スイカ
下段…ベル

で止まったんですけどこれって…?その後何も起きなかったんですが、こんな出目は初めて見たので気になって質問してみました。

ちなみに私は目押し出来ませんのでフリー打ちしてました。

【お礼】

あまりよくわかってない質問に回答下さりありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろそうさん
[Lv.5]マニア

くろそうさんからの回答

日時:2013/01/31 10:48

一枚払い出しがありませんでした??チェリーの取りこぼしだと思います。

むにゅごんさん

むにゅごんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

うーん何もなかったと思うんですよね…(>_<)
なんだこれ~?と思ってその後間違って?右リールを先に止めたせいですかね…(´ヘ`;)

なんかすみません、よくわかってなくてm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)