パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

やーよーさん
[Lv.1]初心者

[質問105795]やーよーさんからの質問

上乗せ役は?

未解決
日時:2013/01/31 00:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日、AT中ですが 強チェからの+10そしてハックで×3 トータル30Gのはずが そのゲーム押し順ベルで右、中、左になり 右を押すも押せずフリーズ状態になり やっと押せたと思ったら画面に+200Gになってました。一体何乗せ?分かる方いましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/31 14:09

下の方がおっしゃる通り
倍率確定後にも倍率が
変化する事がありその時に
プチフリーズします
押せなくてあれ?あれ?と
なってたので倍率が変わる
画面を確認してなかった
のでは?と思います

やーよーさん

やーよーさんからのコメント

プチフリーズですか?知らなかったです。まだまだ経験不足ですね。有難うございました。

この質問についての回答

フフフさん
[Lv.2]回答好き

フフフさんからの回答

日時:2013/01/31 01:39

ハックはラッシュと違ってガチの抽選ではなくただの期待値を上げる為の演出だと思われますよ
大量上乗せが成立してるときに発生するタイプの演出だと思います
自分もハックで300乗った時同じ事が起きました

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/31 01:32

倍率の格上げ演出じゃないですかね?(「停止ボタンで格上げもある」みたいなセリフがありました)
おそらく×20になってたと思います♪
つまりは強チェリーで200G乗ったんですね♪

やーよーさん

やーよーさんからのコメント

分かりやすく説明有難うございました。まだまだ知らない事ばかりですね。また勉強します。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)