パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問105722]かぴぱらさんさんからの質問

スイカ解除

未解決
日時:2013/01/30 12:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

朝一スイカ解除からの960くらいで自力解除(--;)
これは低設定の薄いとこ引いた感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/30 13:49

こんにちは。

他の推測要素わかりませんから、なんともいえません、が、回答です。

六でも実践データでは、%ありますし。

ただ、付け加えるならば、スイカは、1%が最低直撃ですから、一回だけなら、微妙でしょう。
他要素強ければ…ですが。

でも、直撃あると期待してしまいますよね。
(´∩`。)

かぴぱらさんさん

かぴぱらさんさんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)
結局6000枚出て疲れてやめました(^-^;
初のエピソードでレア役無しで300乗るなど展開に恵まれたようです。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)