パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問105653]自転車バイクさんからの質問

エピソード

締切済
日時:2013/01/29 15:27:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

エピソードATでスイカやチャンス目など4、5回引き左上の奴レインボーになり330乗せたんですが平均どれくらいなんですかね??

後レインボーは300以上確定??
ちなみに種類はバトーとタチコマの奴でやばいですね感動してその後50ゲームぐらい悲しい気持ちでいっぱいでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デイモスさん
[Lv.5]マニア

デイモスさんからの回答

日時:2013/02/02 07:05

憶測ですが、エピソードに当選した時点で100~300の上乗せが確定するものと思われます。

私の場合は孤城落日(9課解散)で強チェリーを引きましたが、110しか乗りませんでした。
おそらく、エピソード当選で最低保証の100と強チェリーで10だったんだと思います。

自転車バイクさんの場合は、エピソード当選で300とレア役のいくつかで30乗ったのだと思います。

エピソード毎に最低保証数は有るらしく、詳しいところは解析待ちですが。

それにしても硝煙弾雨とは羨ましい。
原作ファンの私としては、一度は観ておきたいエピソードです。

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2013/02/01 01:14

僕はレア役無しで300乗りました(笑)
9課解散のやつでした
左上のやつは赤でした

キョンタさん
[Lv.3]常連

キョンタさんからの回答

日時:2013/01/31 01:15

自分は昨日一回初引きで、弱チェとスイカ一回づづで上乗せ計100でした。幸運な事に、今夜もエピソード引けて、弱チェ二回とスイカ一回で上乗せ計150でした。レア子役の弱いやつで一回辺り50くらいなのかと。雑誌では三桁確定とありましたが、レア引けないときでも、最低で100乗せするのかとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)