パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

シャローさん
[Lv.2]回答好き

[質問105569]シャローさんからの質問

教えて下さいm(_ _)m

締切済
日時:2013/01/28 16:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

昨日4000程回してきました。熱いのかよく分からないんですが、①前兆中に高確率突入時に点灯するランプが3つとも一瞬つくのと②リールロックして通常出目←〔多分上段ベル外れでした〕はゲキアツなんでしょか?
それと一度、③通常時に電脳ハックしました(°°;)確定ですか?④タチコマ増殖が一度も引けなかったんですが増殖条件があるのでしょか?(^-^;打ち込んでる方、教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/29 23:53

夜分失礼します。

①はてっちゃんさん仰るように、ATは、実践上確定ですが、解除しないのもあります。
まぁ、自力解除ですし。
補足といいますか、たまたまもありえますが、ストック放出または、ストックあり時にでるケースありです。
一瞬点灯は、オペレーションルームからよくみますが、通常ステでも確認してます。
あと、ストック放出時に、連続演出介さずはいるケースもあります。
ストック放出や、ストックありの本前兆で、私は一番みやすいかもです。

②出目は詳しくないのですが、
黒バー斜めでした?
Vフラッシュしませんでしたか?
Vフラしたならば、確定目です。
内部的には、一枚役です。

③経験なしです。
確定っぽいですね。

④タチコマ増殖は、継続時に抽選みたいですね。
記憶定かではありませんが、一回最初から増殖みたような気しましたが、まちがいかもです。(笑)
トリプルは、かなり薄いかもです。
ダブルは、たまぁに見れるレベルです。

あと、個人的にですが、研究棟からたまたまかもですが、増殖みれます。
内部状態関係あるのかな?と思ったくらいです。

あくまで、推測レベルなので、間違いありましたら、ごめんなさい。

シャローさん

シャローさんからのコメント

回答ぁりがとございます(^_-)-☆①は私も通常ステでも見ました。②はフラッシュはしてないはずなんですけど時間と共に自信が無くなってきました(*_*)④お隣さんの台で最初から電脳トリプル、ダブル見せてくれてたのですが一昨日、初の最初からダブル突入しました(≧∇≦*)関係無いかもですが電脳確定画面でスイカが揃った後ダブル突入しました(^_-)-☆

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/28 23:30

勘違いがあるかもしれないので
一応
①高確率突入はしなかった事は
ないですが、そこからATに
入らなかった事は多々あるので
確定かも?というのは
高確率のみを指してます

シャローさん

シャローさんからのコメント

補足までぁりがとございます(^_-)-☆私の実戦上はレア役引かなくてもsac突入したのでかなり熱いのかと思ってました(^-^;

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/01/28 22:03

①私も何回か見ましたが全て高確率ゾーンからAT突入しましたよ2つだけ光る時もありました
③電脳ハック出た時点で当たりではないかな通常時で私は1度だけ出ました全ての選択肢がSACだったよ

シャローさん

シャローさんからのコメント

回答ぁりがとございます(´▽`)①は私の実戦上では高確率中にレア役引いてないのにsac突入しました(≧∇≦*)③は私の場合左リールのみsacでした(^_-)-☆ハックすると殆ど左リールが回るけどこの場合はどうなんだろとドキドキでした(°°;)

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/28 18:07

①高確率ゾーンのランプ瞬きは
気付いてからチェックしてましたが
自分の実践上、全て高確率に
当選しているので当確定かも
しれませんね

④タチコマ増殖はRUSH継続時に
抽選されていると思います
確率は低いでしょうが当選で
増殖かと思われます

シャローさん

シャローさんからのコメント

回答ぁりがとございます(´▽`)①はやはり熱いんですね(≧∇≦*)指令室に行ったらランプめちゃ気になります(笑)④昨日初の通常時ロングフリーズ引いてからの電脳ラッシユロング継続しましたけどやはり増殖しませんでした(^-^;私の引きが弱いんですね(°°;)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)