パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

[質問105519]ルんルんさんからの質問

エピソードAT 種類

未解決
日時:2013/01/27 23:06:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

以前質問あげたんですが回答つかなかったのでもう一度(笑)

エピソードATって全部で何種類あるのでしょうか??
(自分が確認出来た限りですが)連続演出のある

模倣者は踊る
置き去りの軌跡
孤城落日
硝煙弾雨

はエピソードATあると思うんです。
自身、置き去り~は見ました。

あと
消された薬があるって話もどこかの質問で見た気がします。

9課再びとかもありそうな気もするんですが…

また
以前質問した時はエピATの種類によって上乗せ性能違うのかなぁ~?
って思ってたんですが
エピAT行った時点で100以上確定との事だったので
最低G数が違ったりかな??

宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

皆様、貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
全種見れるよう頑張りたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/01/28 20:58

全8話と書いてました

ルんルんさん

ルんルんさんからのコメント

2回目ですね
わざわざ調べて頂いたようで感激です

8種類ですかぁ~
暴走とか偶像とかテロリストかな?

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/01/28 18:03

確か全部で9種あると見た記憶があります。
300G確定エピソードあり。どれかは忘れました(^-^;
間違えてたらすみませんm(__)m

ルんルんさん

ルんルんさんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり300確定エピありですか
個人的にもエピは9種類かなと睨んでました
公安9課ですからね(笑)

裏太もも痛いさん
[Lv.1]初心者

裏太もも痛いさんからの回答

日時:2013/01/28 00:33

今日フリーズから四課再びきましたよ

ルんルんさん

ルんルんさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱ9課再びあるんですね
最終話だからあるだろうとは思ってました(^_^)

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/01/27 23:30

間違ってたらすいません!
4回エピソード見ましたが…

消えた薬かな?

トグサ君が重症負って倒れる場面(>_<)

あと少佐が「九課は解散~」みたいなのもあったし

後はバトーさんがピンチの所をタチコマ達が…(ノ△T)

感動ですね

話それましたが種類は豊富にあったように思います。10以上?また調べてみよ

上乗せは100以上300まで50ずつ上がっていきます
ストーリーより間に出た子役によって左右されるかと

ルんルんさん

ルんルんさんからのコメント

回答ありがとうございます

消された薬→トグサ君撃たれる
孤城落日→本日を持って解散する
硝煙弾雨→さよならバトーさん
ですね
硝煙弾雨羨ましいす(笑)

周りも含め後半のエピATはあまり見かけないので300確定エピとかありそうな気がしてます

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)