パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

あさひ224さん
[Lv.1]初心者

[質問105452]あさひ224さんからの質問

エピソードAT

締切済
日時:2013/01/27 06:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

先日エピソードAT中にキリン柄のchanceが出たんですがリプレイ何だったんでしょうか?ちなみに上乗せ120でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2013/01/27 23:15

こんばんわ。
エピソードAT中は上乗せ性能が優遇されるってサイトにも載ってますし(体感そんな気は全くしませんがww)
リプでも上乗せ抽選してるのかもしれませんね。
エピATの時点で100G以上確定のようですし、リプで20G乗せた、と考えるのが一番しっくりくるかと…
もしくは
その前に何かしら小役引いてて上乗せ確定演出とかでしょうか、可能性としては

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/01/27 19:29

エピソードAT中でチャンスが出たのなら何か子役が揃うはずです赤(チェリー)や緑(スイカ)は見たことありますキリンは激熱目
エピソード終了後は必ず100以上上乗せします

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/27 10:22

エピソードAT引いた事ないので
分かりませんが、赤7揃いの時に
カットインが出ない仕様ならば
赤7の時のフェイクリプレイで
しょうね
赤7カットインが出るならば
リプレイで20乗せたとしか
考えられませんね
因みにエピソードATが終わった後に
RUSHとかにも突入は
無かったですか?

あさひ224さん

あさひ224さんからのコメント

研究棟もラッシュもなかったです

どんとんさん
[Lv.6]セミプロ

どんとんさんからの回答

日時:2013/01/27 07:40

7揃いだったんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)