パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

[質問105395]てっちゃん!!さんからの質問

後乗せ

未解決
日時:2013/01/26 15:43:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった59

AT突入後S.A.Cモードと
出ている所がATの1G目ですが
この時のレア子役は
後乗せ確定ですか?

昨日2回スイカと強チェリーを引いたのですがスイカの場合は2G目普通のATで3G目に研究棟へ移行しました
(2G目だったかも…うろ覚え)

5G程で転落しましたが…

で、2回ともAT最終Gで
タチコマ扉破壊演出から+10
乗りました
これが後乗せだと思うのですが
乗せた後にあるRUSH煽り
演出みたいなのは無かったです

聞きたいのは
①AT1G目のレア子役は
後乗せ確定か?
②後乗せの場合、HUCKやRUSHは
無いのか?
って事です

分かる方や経験された方は
教えてくださいm(__)m

【補足】

カヲルさん回答ありがとうございます
2つ回答しましたが後の方しか
載ってませんでした

上乗せ確定では無いんですね

【お礼】

返事待ちでしたが
返答無さそうでしたので
ベストアンサー選びました

回答くれた方々、
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダル様★さん
[Lv.2]回答好き

ダル様★さんからの回答

日時:2013/01/26 18:31

自身の体験では1G目に強チェを引いて、画面変わったらRUSHでした! 多分ですが、1G目のレア役で上乗せに成功したが、RUSH非当選の場合に後乗せ告知に変わるのだと思います。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
ようやくラッシュを引いた人が
いましたね
因みにその時は上乗せG数が
出てからラッシュって感じでしたか?
それとも上乗せだけは
後乗せに回った形ですか?

この質問についての回答

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

タクタク探検隊さんからの回答

日時:2013/01/26 16:18

自分の体験談ですが、チャンス目2回、スイカ二回引いたこと、ありますが、スイカで、一回乗らなかっただけで、あとは乗りました!ラッシュとハックには行かなかったので、その分上乗せ率が高いのかもしれないですね。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
上乗せ率優遇はあるかも
しれませんね

カヲル八号機さん
[Lv.3]常連

カヲル八号機さんからの回答

日時:2013/01/26 16:15

①AT1G目のレア子役は 後乗せ確定か?
→確定ではないと思います。自分も1G目に弱チェ引きましたが、上乗せありませんでした。

②後乗せの場合、HUCKやRUSHは 無いのか?
→自分の実践上ありません。引いたその時抽選結果が出るはずです。

現段階で察するに、後乗せが一番発生しやすいパターンは、
例えば、強チェを引くとします。すると疑似連ぽい演出が発生しますよね?その疑似連中に特定役を引くと後乗せされる可能性が高くなるような気がします。※パチスロ専門誌やネットでも解析が出ていないので間違いの可能性もありますが…ご容赦くんなまし

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

勘違いしました
AT途中からの後乗せの場合ですね

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)