パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

漣の騎士さん
[Lv.1]初心者

[質問105316]漣の騎士さんからの質問

初打ちしたのですが…

未解決
日時:2013/01/25 15:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

フリーズはAT中にしか発生しませんか?

この間、AT中に笑い男マークの虹が出て、逆回転~エピソードって流れがあったんですが、これはフリーズですか?

あと、電脳rushって期待上乗せはどれくらいなのでしょうか?最高50しか乗せたことなくて…

引き弱で解決しちゃうレベルですか?

質問ばっかですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/25 21:55

通常時はロングフリーズしか
ないと思います

リールが逆回転するのはエピソードATと
いうものでほとんど引けない
ですよ
一応フリーズの部類です
引くと40Gのエピソードが消化でき
引いた時点で最低100Gは
上乗せされます

RUSHについてはヒキもありますが
タチコマが2体や3体に増殖しないと
大量上乗せは中々難しいですね
RUSH中にスイカを引くと50Gは
乗りますのでいかに引けるかでも
かなり変わってきます

スイカを引いた時にタチコマが2体で
100G、3体なら150G乗ります

いかに増殖が凄いか
分かりますよね

ヘボ引きの時なんかは+20とか
しょっちゅうですよ(笑)

漣の騎士さん

漣の騎士さんからのコメント

返答ありがとうございます!

やっぱりフリーズでしたか!!

ちなみに上乗せは210Gでした(^O^)

電脳rushが冊子とか公式サイトとか見ると、電脳rushがヤバいみたいなこと書いてあったんで、実際引いてみたとき、引き弱が出てしまったのかと思いました。

結局はタチコマが増殖してくれないとなかなか厳しいカンジなんですねorz

ちなみに15Gなんてのもありました←

この質問についての回答

定春2さん
[Lv.4]検証員

定春2さんからの回答

日時:2013/01/28 11:17

電脳rushの最高は
ダブルで600程乗せましたよ
シングルの青でも
引き次第で100以上乗りますよ

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/26 14:47

ロングフリーズだけでなく
通常時からもエピソードAT当選は
あるようです
間違った回答をしてすみません

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/01/25 21:13

通常時にもあるはずですが

エピソード当選が通常の演出からあると聞いています

漣の騎士さん

漣の騎士さんからのコメント

返答ありがとうございます!

通常からエピソード当選とか物凄く薄いとこ引かないとお目にかかれないんでしょうね…

通常エピソード引けるようにもうちょい打ち込みます!

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/01/25 21:08

通常時にもあるはずですが

エピソード当選が通常の演出からあると聞いています

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)