パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

あくび♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問105240]あくび♪さんからの質問

天井

未解決
日時:2013/01/24 20:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

1003GでAT当選したけど、単発終了し天国にも入ってませんでした。1000G越えで天井だと思ってたんですけど1032Gまで行かないとダメなんでしょうか?分かる方居ましたら教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/25 00:58

夜分失礼します。

スロさんがおっしゃられるようにペナの可能性は十分ありえます。

そもそも、1003Gが中途なんですね。
普通なら1000までに当たるとおもいます。
ペナから、若干Gズレしてそうです。
屋上→発展→屋上または、タチコマ家出は、あるんですが、熱いですが、これが、本前兆割込なのか、一連の流れかは、まだ定かではありません。『確定ではない。屋上は。タチコマ家出のこのパターンは、まだ一回しかなく、私は当選』
ただ、あくびさんの場合、970過ぎから屋上最終1003G当選だと、最大前兆は、推定32Gで、あてはまりますが、屋上よりまえに前兆があることから、どうも本前兆割込では?
と、推測します。
つまら、970過ぎからはガセだが、途中規定game数到達の関係でこのパターンになったかと。
どこで、本前兆発生かはわかりませんが、本来は1000までに解除だったとおもいますよ。
(*´I`*)
ちなみに、そのゾーンかなり頻繁にきますよ。
一回しかありませんが、
私は950以降あたりから、屋上→失敗→通常→すぐ屋上→失敗→すぐ屋上。みたいな流れでしたよ。

質問は、一質問につき二回までなので、これにて失礼します。
なお、あくまで、個人的に推測のため、実際とは違うかもしれません。
ご了承くださいませ。

あくび♪さん

あくび♪さんからのコメント

こんにちわスロさんの返答にも書きましたがAT後100Gヤメの台だったのでペナルティの可能性はゼロではないけど薄いかと… しかしこの中途半端なG数が気になると言うか腹立つと言うかって感じなんですよね ゆぅちぃんさんの言うとおり天井手前のゾーンも当たりやすいですから本当ギリギリの所で割り込まれたと推測するしかないですよね

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/25 05:51

1001G以上が特殊天井って
なってますがここが微妙な
所ですよね

特殊天井の解除は特典が
受けれますの他の方が
おっしゃられる通りペナの
可能性があるかG数を液晶でなく
データ表示器で確認されていた場合
G数のズレがある場合があります

マイホは液晶よりも
2G毎回ズレてます
このズレはAT終了後にまだ
AT中の光り方が終えてない
為です
(AT中カウントストップするものに
よくある)
でもこのズレはデータ表示器の方が
2G遅れてるので実際は
2G+になってます
(マイホでは)

解析がまだ細かく出てないので
謎ですね

ダル様★さん
[Lv.2]回答好き

ダル様★さんからの回答

日時:2013/01/25 00:49

僕は2回天井体験しましたが、2回とも1000G付近の屋上ステージ→通常(1001G?)→屋上(1020付近)→ジャスト1032Gで当選の流れでした!!
2回とも恩恵はAT当選+ストック2個+天国でした(`・ω´・)b

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/25 00:29

ペナの可能性があるんじゃないですかね!?またはレア役解除!?
G数解除の機種は前兆経由でAT発動ではなく、前兆はAT発動までの演出ですからね…。。(レア役解除は別)
とはいえ…隣の台は1030で当選して、2連はしてましたが、天国抜けてましたよ…。。
まだ完全な解析ではないってことですかね♪

あくび♪さん

あくび♪さんからのコメント

おはようございます昨日は夕方から行ってAT後100Gヤメしてる台だったので、ペナルティの可能性ゼロとは言えませんがAT後真剣に打つゾーンだからペナ止めは無いと思ったんですけどね 勿論、自分もペナになるような事はしてませんし、レア役解除でも直撃ATでもありませんでした

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/24 22:59

こんばんは。

特殊天井ですが、おそらく、1001からだと思います。
自身は、1001以降前兆だったとおもわれます。1032まではいかなかったようにおもいますよ。
1003なら、前兆が1000以下できてますよね?
特殊天井にひっかかっていないから、outだとおもいますよ。
私も、そのあたり、やたらと屋上いきました。
笑

ちなみに、特殊天井『最終天井発動』は、天国+複数setです。

特殊天井の、前兆はじまりGまちがいなら、ごめんなさい。

あくび♪さん

あくび♪さんからのコメント

こんばんわ早速の回答ありがとうございます。確か970G過ぎた頃に屋上へ行きハッキングビジョン出まくってたので天井行くのか行かないのかドキドキしてました1000G手前でテロリスト演出で外れ屋上に戻り、ホッとしたら1000Gで心の隙間に入り1003で当たりだったので、1G手前で当たってたって事なんですかね…天井がトラウマになりそうですよ(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)