パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ユウ(・ω・`)さん
[Lv.2]回答好き

[質問105000]ユウ(・ω・`)さんからの質問

高確率スタートについて

未解決
日時:2013/01/22 11:21:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

この前打っているときに130くらいでゲーム数解除をし、そしたら始まりから研究凍ステージからのスタートでした(゜ω゜)そこからはラッシュ→研究凍→ラッシュ→研究凍→ラッシュ→研究凍→通常転落って流れになりましたm(._.)mセット数に関しては赤7揃いを1回だけさせ、計2セット終了…(・ω・`)
1確目や中チェからの研究凍スタートは知ってるのですが、ゲーム数解除でも薄い確率で高確率スタートってあるんですかね??

【お礼】

皆さまご回答ありがとうございました(゜ω゜)結構勝ててる台なので早く解析が出揃ってもらいたいです(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/22 16:18

高確率突入には、3パターンあるかと思います。
1、レア役での抽選
2、赤七揃い
3、AT突入時

てっちゃんさんが書かれてる様に、私もAT突入時の高確には、奇偶数で差がありそう。レア役での抽選には、高設定優遇がありそう(スイカや弱チェリー等からの高確)
と予想しております。

まだ解析がでてないのでわからないのですが、あくまで予測の範囲です。

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/22 15:19

いきなりの超高確スタートは
ありますよ
まだ細かい解析は出てないですが
ひょっとしたら奇偶の差や
設定差があるかもしれませんね

☆ショウチャンさん
[Lv.1]初心者

☆ショウチャンさんからの回答

日時:2013/01/22 12:14

自分もこの前一日打って一回だけゲーム数解除で高確スタート確認出来たので、おそらく低い確率で抽選されていると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)