パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

銀魂2さん
[Lv.1]初心者

[質問104965]銀魂2さんからの質問

何待ち

未解決
日時:2013/01/21 20:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

レア子役を引けども引けども何も入りません。皆さんはこの機種は何待ちですか?ゲーム数解除狙いの方が良いですか?

【お礼】

ありがとうございます。ゾーン狙いで頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2013/01/22 12:29

奇数設定ほど高確率ゾーンに突入しやすく、偶数設定ほどゲーム数解除しやすくなってるので、メインはゲーム数のゾーン狙いが一番ですね(^-^)

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/21 21:06

解除の狙いの方がいいですね
見てると100Gまでは回すけど
250Gまで回す人が少なく
170Gぐらいで捨ててあるのを
よく見ます

意外と解除が多いですよ

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)