パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

[質問104878]あゆりん16号さんからの質問

中段チェリー+スイカ

締切済
日時:2013/01/20 22:51:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった85

今日通常時に引いたんですけど単発確率のわりには全然優遇されてないような気がしますけどどうおもいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ASCE★さん
[Lv.1]初心者

★ASCE★さんからの回答

日時:2013/01/21 18:31

自分は初打ちでAT中に中段チェリー+スイカをひきました
確率をあとで調べたら32768分の1でした
しかし直乗せで+10
電脳ラッシュ青背景で+110タチコマ増えず
800枚ほどで終了

アトム777さん
[Lv.2]回答好き

アトム777さんからの回答

日時:2013/01/21 12:40

私も先日中断チェリー&スイカを引きました。直ぐにARTに入り、弱スイカ成立で+200が乗りました。ARTは一回で終わりましたか、弱スイカで+200は普通あり得ない為、これも恩恵かと。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/21 11:38

AT当選+高確率当選(複数獲得も
あり)ですね

この機種はプレミア的な確率の
ものでも、そこまで恩恵は
ないですね

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2013/01/20 23:05

私はバー揃いチェリーで当たりましたが+20だけで終了f^_^;
エピソードでも付いて欲しいよ(≧ε≦)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)