パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆーたにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問104856]ゆーたにゃんさんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2013/01/20 17:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

この機種にわ、リールロックのショートフリーズ?とロングフリーズと逆回転フリーズがあるんですか?
フリーズしたからエピソードATかな?
って思ったら単チェ+中段にバー揃いで+100乗って
研究棟で電脳ラッシュ虹色でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/22 01:24

強チェではないですよ
自分は中段チェ+バー揃いと
勘違いして書いてましたが
下段チェ+バー揃いは確定チェリーです
確率は1/32768で内容は
中段チェ+スイカ揃いと一緒ですね

雑誌によって単チェや強チェBなど
表記が違いますが強チェリーは
3連チェリーとチェリーが2連続せず
バー揃いなしのものです

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

中チェと下段チェリーとじゃぁ大違いですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

雷騎@エデンさん
[Lv.2]回答好き

雷騎@エデンさんからの回答

日時:2013/01/21 22:06

下段チェ真ん中BAR揃いは強チェBでは??

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

そうなんですか?
強チェBの演出に選ばれたのがロンフリだった
ってことですか?

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/20 22:38

物凄いの引きましたねー

中チェ+バー揃いは完全ハズレ目で
超激熱です
必ずフリーズを伴うのかどうかは
分かりませんが1/65375なので
AT中なら恩恵はデカそうですね

因みに通常時に引くと
AT複数当選+次回天国確定です

後はショートロックとAT中なら
そこから逆回転をしてエピソードAT
当選のフリーズがありますよ

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

下段チェリーに中段バー揃いでした(^^;;
AT中に引き+100、
引きが弱いのか
電脳ラッシュ(虹色)で+55でしたから
2000枚しか出ませんでした(^^;;

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2013/01/20 20:55

エピATへは
AT中の連続演出中に逆回転フリーズしますよ。

今回のパターンは恐らく高継続電脳確定って感じですか(^_^)
自分はまだそのロンフリ経験無かったので勉強になりました(笑)

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

演出終わったあとにすぐにロンフリきたから
その時点で引き弱いですよね(^^;;
電脳ラッシュでも+55でしたし(^^;;

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)