パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問104819]てっちゃん!!さんからの質問

赤7揃い

未解決
日時:2013/01/20 07:30:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

本日初打ちで赤7揃いが
2回あったのですが2回とも
1セットでした

そこで質問なのですが
1回の揃いで最大6セットらしい
ですが、複数セットの時は揃った時に
もう+3とかでるのでしょうか?
それとも揃った時は必ず+1
だけど複数セットの可能性も
あるのでしょうか?

複数セットに当選された方は
どうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2013/01/20 20:40

こんばんわ
自分も気になってたので周りの状況確認してたんですが
隣が2セット当選してた時+1表示でしたよ

なので+1でも複数セットありです

複数時に+2~6が表示されるのかどうかは分かりません(>_<)

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

最初に複数当選が分かってても
嬉しいですし、全て+1だと
しても最後まで期待が持てるので
いいですねー

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)