パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

おきてやぶりさん
[Lv.2]回答好き

[質問104566]おきてやぶりさんからの質問

タチコマミッション

締切済
日時:2013/01/17 01:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

サイトでは、夜の屋上から地下などの期待度が下がる演出はないとあります。
が、実際に打っていたら1、2G目は地下で3G目にビル内に戻るパターンがありました。
複数回確認しましたので間違いないと思います。
いずれも高確率ゾーンに突入しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

タクタク探検隊さんからの回答

日時:2013/01/19 10:55

自分は、最初赤背景から、青背景にランクダウンしました!高確率に、入ったので確定かもですね。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/01/17 13:37

基本的には、とありましたので、おそらく矛盾で確定ではないでしょうか

実際質問者さんも高確率当選してますし

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)