パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問104394]火嫩さんからの質問

高確率ゾーン!!

締切済
日時:2013/01/15 12:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

やっぱり高設定のが頻繁にいきますか?
設定差なさそうですか?
経験でいいのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/16 08:48

勘違いしてました、通常時の事でしたか
たしか弱チェリーから入るようなら期待が持てそうです。チャンス目からはそこまで差はなさそうです。差は5%くらいじゃないでしょうか。
解析が出てないので体感値です。

スイカからのAT直撃が設定差があるみたいなので、個人的にはそこに注目してた方がいいかと思います。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/15 14:18

経験上、高確になるタイミングは、AT突入時/AT中のレア役/赤七揃い の3種類かと。
レア役での高確移行率(設定差あるのかな?)が不明ですが、AT突入率はもちろん高設定が入りやすい、赤七揃いの確率が高設定で1/1400 低設定で1/1600らしい(記憶が曖昧ですが)ので、トータル的に高設定が高確に移行しやすいかと思います。

高確中に何でもいいからレア役引いてラッシュに入れるというのがこの台の起爆剤なのかな~って思ってます。

とりあえず解析待ちですね。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

すいません
説明不足でした
AT中ではなくて、通常時ですね
すいません

ハラヒロ・д・)さん
[Lv.2]回答好き

ハラヒロ・д・)さんからの回答

日時:2013/01/15 14:02

レア役に設定差がないので、ATの初当たり、高確率ゾーン当選等に設定差がありそうですね(゜ω゜)

ちなみに自分はまだ1回しか打ってませんが、他の台に比べて頻繁に入りました( ^_^)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)