パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問104388]たかの~さんからの質問

エピソードAT

締切済
日時:2013/01/15 11:15:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

どれくらい乗せるものなんですか?
まだエピソード引いた事がないので
体験でいいので教えてくださいませ[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2013/01/18 20:49

自分は一度だけチャンス目から!スイカ2回チャンス目4回 中段チェ1回で
800でました(-゜3゜)ノ
一撃15000で200残し終了。電脳レインボーで隣の若者が1600のせてましたよ…

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

一撃で…夢がありすぎる機械ですね。
その分50ゲームスルーをくりかえすのは仕方ないですね
最近心が折れそうです

ぺくろーさん
[Lv.1]初心者

ぺくろーさんからの回答

日時:2013/01/17 09:40

私も昨日、初うちでエピソードATに2回入りました☆
1回目はレア役が何も出ず、+200Gで、2回目は
スイカを1回引いて+300Gでしたので、スイカ凄いな!
って思ってたんですが、やはり、エピソードATはプレミア級なのですね、初打ちだったのと、2回引いたので、凄さが感じられずむしろ、+30×10したHACK?の方が1回しかなかったのでプレミアだと思ってました;
投資3Kで結果一撃3500枚出たので十分でしたが、逆押し赤7揃いの画面が出るのが遅すぎて2回とも順押ししてしまったのが、悔いです。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

レア役無くても乗ってるんですかね
引いた時点のゲーム数だとは思うのですが…
小役幾つもひければ4桁狙えるかもですね
赤7はしょっちゅう出ますが揃いません

涅槃、さん
[Lv.2]回答好き

涅槃、さんからの回答

日時:2013/01/17 00:33

今日初エピソードでした。
チャンス目引いて、電脳当選かの演出入る前にスイカ引いてから演出入って、3G目に逆転演出的に笑い男レインボーで電脳だと思ったら逆回転でしたね。
エピソード内容は覚えてません……子役はスイカ1回で+150Gでした

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

笑い男逆転レインボー僕もありましたが。ラッシュいっただけでした
そんなのもあるんですね
ありがとうございました

夢のオキスロZさん
[Lv.5]マニア

夢のオキスロZさんからの回答

日時:2013/01/16 08:33

エピソード中にチェリーなど引かなかった時に300G乗りました。
あと、スイカ引いた時は150Gと100Gでした(;´Д`)
エピソードの種類で乗るGに差があるかもですね。
300乗ったときは9課は今をもって解散するみたいなことをエピソード中にいってるやつで、他2つはエピソードの名前が消された薬だった気がします。
それと300乗ったときは画面左上の文字が赤にまでなってましたね。
他2回は青のままでした。
長文失礼しました。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

エピソードは数種類あるみたいですけど、状態が関係してるのかな?
最近単発→引き戻し無しばかりなのでエピソード引ける自信が無いです

☆チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/01/15 14:33

雑誌の情報ですがエピソードは3桁乗せ以上確定とありましたょ。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

エピソードに過度な期待は持てませんね。おまけ程度に考えておきます

ルんルんさん
[Lv.4]検証員

ルんルんさんからの回答

日時:2013/01/15 13:37

チャン目で上乗せ後
連続演出中にレバオン→逆回転
演出成功後のレバオンなのか、演出の途中なのかは曖昧です(汗)
期待して無かったので(笑)

第21話かな
サイトー、そいつをよこせーのやつ

上乗せは+110でした

エピAT中に弱小役3~4回だった気がします

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

ありがとうございました。3桁は乗るみたいですね

ごろきちさん
[Lv.2]回答好き

ごろきちさんからの回答

日時:2013/01/15 12:53

昨日チャンス目からフリーズ逆回転してエピソード入りました。
上乗せ300でした。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

300は熱いですねなかなか乗らない機種なので1度に乗ると嬉しいですね。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)