パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問104130]錐霞さんからの質問

本前兆確定?

未解決
日時:2013/01/12 12:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

夜→発展→夜→発展

このパターンって本前兆確定ですか?
実践上すべてARTに入っています。

一回だけ 夜→発展→夜→発展→通常
がありましたが通常から10G後に発展してART突入しました。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます。
今日までのデータ取りでこのパターンからは20回ありました。
18/20で当たってます。
1回はレア役(チャ目)引いて発展して夜に戻りハズレ。

レア役引いた場合の夜→発展→夜 はダメみたいですね。

ほぼ当たってるので自分の中では本前兆って事にしときます。
初めに回答していただいた方をベストアンサーとさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ああかさはなたさん
[Lv.2]回答好き

ああかさはなたさんからの回答

日時:2013/01/12 15:26

自分もそれで一回目は、入ったんですが二回目は、次回予告スルーして萎えました

この質問についての回答

カンベェさん
[Lv.2]回答好き

カンベェさんからの回答

日時:2013/01/13 00:07

マルセロ→夜→マルセロ→夜→マルセロ

ハズレ( ̄^ ̄)

チャンス前兆かな・
期待度は上がるけどそこまでアツくはないです。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/01/12 23:18

全く熱くないですよ!
実践上(まだ大して回してませんが)は2割程度しか当たりに繋がりませんでした!

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)