パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

イーシーさん
[Lv.2]回答好き

[質問103979]イーシーさんからの質問

中段チェリー、激アツ目

未解決
日時:2013/01/10 17:55:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった213

この台にもあるそうですね中段チェリー。中段チェリー+バー揃い、中段チェリー+スイカ揃い。それぞれ恩恵は違うのでしょうか?もう解析は出てるのかな?通常時、AT時とか引くタイミングによって効果は違うと思いますが、もし体験された方が居ましたら回答よろしくお願いします。
あと、中段バー揃い(激アツ目)についても同様に回答お願いしますm(_ _)m

もしそれぞれのフラグ成立確率も情報出ているならお願いします。

【補足】

これらのフラグが成立したときの演出も気になるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みこしちゃんさん
[Lv.1]初心者

みこしちゃんさんからの回答

日時:2013/01/10 18:02

中チェ+スイカをAT中に引きました。どれくらい乗るのかドキドキしてましたが、直撃の上乗せはなし、いきなり電脳ラッシュがスタートし、青背景→15Gの上乗せで終了しました。私も他の方の体験をお聞きしたいくらいです。泣

イーシーさん

イーシーさんからのコメント

なるほどーいきなり電脳ラッシュだったんですね。しかも青背景とは+15とかいつものラッシュと同じじゃないですか振り分けがあるのかもしれないですがせめて、高継続かタチコマ分裂確定くらいのポテンシャルは欲しかったですね…。てっきりエピソードAT突入したりするのかなーと思ってました。
そして、+スイカ揃いよりもおそらく中段チェリー+バー揃い、激アツ目のほうが恩恵でかそうな気もしますね。このまま他に体験された方が居ないか回答を待ってみようと思います。 
今回は回答ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ツイスト0220さん
[Lv.2]回答好き

ツイスト0220さんからの回答

日時:2013/01/15 01:23

通常時角チェBAR揃いありましたー(^^)
フリーズとか全く絡まずめっちゃ熱い演出でもなく…あれっ揃ったって感じでしたσ(^_^;)
AT開始は皆さん同様研究棟スタートでした(^^)
セット数上乗せは無かったです(^^;;

やんちゃけいさん
[Lv.1]初心者

やんちゃけいさんからの回答

日時:2013/01/11 14:46

AT終わってすぐに、ウインドウ演出金わく出て、中段チェリーバー揃ってAT直撃して、スタートからAT高確率?から始まって、チェリースイカ取ったら電脳ラッシュ入るやつ何回か続けて入ってゲーム数600ちょいから始まって一撃6400枚オバーでした。

けいすけですさん
[Lv.2]回答好き

けいすけですさんからの回答

日時:2013/01/11 13:52

AT中に確定スイカ(中段チェ、スイカ揃い)を引きましたが、その時は全然騒がしくなく数ゲーム回すと急にフリーズし、Sammy特有の音が鳴りました。

それでエピソードATに入り、チャンス目やら、弱チェを数回引き、+320。

ART終了後、赤カードだったので天国だったと思います。

イーシーさん

イーシーさんからのコメント

あの音!!セブフラ(セブンフラッシュ?)ってやつですね
一番最初に回答して下さった方も中チェ+スイカだったみたいですがエピソードは無かったようです。その時によって恩恵は色々なのかなぁ。数ゲーム経ってフリーズってことはまさか確定スイカとは別に、エピソード引いたとか!?
とは言っても確定スイカで何も無いことはないだろうし、それが起因してると考えるのが普通ですね(笑
体験談ありがとうございましたm(_ _)m

$にっし~$さん
[Lv.2]回答好き

$にっし~$さんからの回答

日時:2013/01/11 01:13

質問頂いたので二度目。
RUSHは緑でしたがやたら続き(しかも最初は8G)380乗せました。多分継続率はいいです

また、フリーズはショートロックと同じ感じから画面が突然ブラックアウトしました!
だからショートロックの時にドキドキできますね!

ちなみにフリーズから一撃4000枚でした!
是非引けるといいですね!では

$にっし~$さん
[Lv.3]常連

$にっし~$さんからの回答

日時:2013/01/10 22:20

通常でフリーズから激アツ目止まり、即電脳RUSHに飛びました!

電脳RUSH後は研究棟移行、そしてSACモード3セットでした

イーシーさん

イーシーさんからのコメント

おぉ~通常時はフリーズを伴って即ラッシュ突入なんですね、しかも3セット!!ラッシュの継続率を示唆する背景色はご覧になったでしょうか?やっぱり高継続率の選択が優遇されてるのでしょうか?是非そうあって欲しい。そして研究棟移行ということで引き次第で波に乗れば一撃が望めそうですね
続けて質問で申し訳ないのですが、フリーズはレア役とかで発生するショートフリーズと一緒なんでしょうか。もしそうなら、単チェリーか激アツ目か少しドキドキできるなかって(笑
とりあえず、通常時に引くとAT突入だけとかじゃなくて良かったです。貴重な体験談ありがとうございましたm(_ _)m



アテナ36さん
[Lv.2]回答好き

アテナ36さんからの回答

日時:2013/01/10 18:41

訂正
フリーズです。
それともう一つ
ラッシュ終了後ラッシュ高確状態になりました。
(研究棟だったかな?)
2回目なのでこれで失礼します。

アテナ36さん
[Lv.1]初心者

アテナ36さんからの回答

日時:2013/01/10 18:30

自分は激熱目(中段バー揃い)をAT中に引きました。
結果はフレーズ+150乗せ+電脳ラッシュ赤でした。
ラッシュは40乗せとショボい結果に・・・
やはりいかにレア役を引くかですね。

イーシーさん

イーシーさんからのコメント

回答ありがとうございます。フリーズで+150というのは激アツ目が揃った後のレバオンでフリーズして告知という形なのでしょうか?まだあまり打ち込んでいなくて、フリーズを伴うゲーム数告知は見たことがないもので
また、激アツ目が揃うときの演出もどんな感じなのか気になっています。いつも通りの演出でいきなり揃うのかどうかとか。
ラッシュも赤背景で、下の回答者さんの中段チェリー+スイカ揃い時の体験談と比べるとやはり激アツ目のほうが恩恵がでかそうですね。ということは…中段チェリー+バー揃いはもっとすごい恩恵が!?引き続き体験された方を待ってみようと思いますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)