パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問103846]カイジの遺伝子さんからの質問

質問

締切済
日時:2013/01/08 22:11:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

天国ループやばくないですか?
20回くらい天国ループしたんですが?
でも出玉はしょぼかったけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メガネ25さん
[Lv.5]マニア

メガネ25さんからの回答

日時:2013/01/09 13:20

自分は天国ではなかったんですが、引き戻しゾーンがヤバかったです。9割180~250で当たりました!天国も何回か行きましたが、すぐ引き戻しに移動でした。もしかしたら、そこらへんに設定差、奇数偶数 があるのかもですね!

俺の人生設定5さん
[Lv.3]常連

俺の人生設定5さんからの回答

日時:2013/01/09 13:01

昨日新台初日で朝一から打ちましたが確かに設定良さげな台はかなり天国ループしてましたよ自分は朝一何の役も引かず演出もないまま何故か29Gで当たりました。多分店の仕込み?しかしそれに騙され大敗しましたよ電脳入っても上乗せ15Gばっかだったしいかに天国ループを掴めるかがカギみたいですね

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/01/09 00:27

ヤバいです!たまたまなのかも知れないですが、ゲーム数上乗せはバンバンするわ、はまりそうです♪

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)