パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

KINPAさん
[Lv.3]常連

[質問103801]KINPAさんからの質問

どんな感じ?

締切済
日時:2013/01/08 12:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

重いですか?
演出いいですか?
子役落ちますか?

早く打ちたいのに打てない(T_T)

誰かうった感想など聞かせてください(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2013/01/11 22:31

通常時…スイカと弱チェは空気。チャンス目、強チェ待ち。
※電脳RUSHの時だけは前者は重宝します。

低設定…レア役引いても、マジ高確行きません。天国にもなかなか行かず、単発→ハマりの連鎖地獄。

高設定…上記逆

勝ち方…基本はAT中の強チェ、強チャンス目からの電脳RUSH→ダブル→レア役→200前後乗せる→その後ちょくちょく乗せて2千枚くらいとか。

事故り方…AT中のフリーズ。電脳RUSHトリプルにてレア役を立て続けに引くべし。

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/01/11 03:44

初当りは重くはない、一度超天国行くと初当りが4、5連するときある。コイン持ちは悪い。

演出3Dで目がやられそう。パチのガロじゃないけど。
電脳ラッシュとか微妙、とばしちゃいます。
バイオだとシューティングバースト演出楽しめるけど、うーん
この台微妙。

そもそもほとんど乗らないでしょ。大抵50G~100Gくらいで終わるし。

中段、激熱目、超激アツ目など引かないと事故らない??
確率的に一日打っても引けないでしょ?
あーつらい。

ゲーム数解除でどっかの解析で、引き戻し250Gとかあったけど、
普通に267Gくらいで解除したときもあったよ。

あとレア役からの高確率自力解除ゾーンは結構当たったな、
自力解除ゾーンも3段階くらい種類があった気がする。

うん初当りは軽いよ。そんかわり一発一発がぜんぜん伸びないから。

ドッカィさん
[Lv.2]回答好き

ドッカィさんからの回答

日時:2013/01/09 00:26

重い気がしました。
演出は多彩でなかなか
楽しめました。
コイン持ちは30G
ないかも(--;)笑

多分、高設定と思われる台を終日打ちました。
500ハマることは
なかったです。

とりあえず
如何にAT中の高確で
レア役ひいて
電脳ラッシュに
いれるかが大きく出玉を
左右すると思います。

KINPAさん

KINPAさんからのコメント

やっぱりAT中の引きですか(..)

早く打ちたい…

アミーバさん
[Lv.4]検証員

アミーバさんからの回答

日時:2013/01/08 16:48

ゲーム数と自力解除があり星矢より天井浅目なので割りと当たりやすい印象でした

自力解除は上位モードに入れるかチャンス目引かないと厳しいと感じました
AT中は少し単調かな?
直乗せがしょっぱいのでいかに電脳ラッシュやハックに入れるかが重要かと。
(高確いかないと当たる気がしませんが)

とりあえず初打ち4Kでラッシュ、ハック、逆回転フリーズ(エピソードAT)体験出来たので満足でした!
たとえ流したコインが500枚でも

あと電脳ラッシュの継続抽選はレア役でも転落あるみたいです。弱チェでタチコマ吹っ飛びました(笑

KINPAさん

KINPAさんからのコメント

うは~
楽しそうですね(>_<)

実力解除苦手ですががんばります!

ツイスト0220さん
[Lv.1]初心者

ツイスト0220さんからの回答

日時:2013/01/08 13:48

コイン持ちは微妙ですが…ATは増えるの早く感じました(^^)
演出は単調な感じでしたー
ATは研究室の時の小役落ちが良くなってる気がしましたー
なによりもエピソードの逆回転は気持ちいいです!

KINPAさん

KINPAさんからのコメント

なるほど
やっぱエピソードですね(*_*)
早く打ちたいですw
解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)