ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問129673]たしけたけたけさんからの質問

ゴッドゲーム

締切済
日時:2014/01/26 12:38:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

の2連目に流れたのですが12連までは確定と思っていいですか?
おねがいします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/01/26 15:41

その状況のアメグレなら12連は確定。

・GG4連目以内
・2連続アメグレ
は10連以上確定。

・GG5連目以降のアメグレ
は5連以上確定。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/26 15:06

アメージンググレースが流れたと言う事ですかぁ?

2連目に流れたとの事は、最低5セットは確定してますねぇ。

なので、最低7連確定かと思います。

私は、ここまでしか覚えてませんので分からないですが、12連確定では無いと思います

詳しい人の回答を、お待ち下さい

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)